第43話

38話
1,334
2020/05/09 11:55
サタン様(お母様)
サタン様(お母様)
みんなお風呂入りー
私
はーい
三兄弟
三兄弟
はーい
つばさ
つばさ
はーい
つばさ
つばさ
姉さんお風呂一緒に入ろ♪
私
いいよ
つばさ
つばさ
やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
すず
すず
(かわええ)
お風呂上がり
すず
すず
兄ちゃんポケカしよ
こう
こう
ええで
私
つばさ何聞いてるん?
つばさ
つばさ
これ?めちゃくちゃかわいいんだよね同じ年なのに
私
どれどれ...( *¯ ꒳¯*)ふっ
つばさ
つばさ
姉さん?
私
いやなんでもないよ‪w
ちょっと歌って見て
つばさ
つばさ
えー(๑¯ㅁ¯๑)まぁ姉さんの頼みだったら
つばさ
つばさ
全部忘れて笑顔で歌おう♬.*゚
すず
すず
あれ?それって
つばさ
つばさ
ん?すずくんもすずしょうと好きなん?
すず
すず
えっ‪w
つばさ
つばさ
そういえばすずくん私の推しと同じ名前やね
私
(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや
すず
すず
それ俺や‪w
つばさ
つばさ
???
私
つばさこの家族すずしょうとやで
つばさ
つばさ
マッ!?
つばさ
つばさ
待って待ってじゃあこうさんの彼女のこうかって
私
私///
つばさ
つばさ
姉さんだったの!?どうりで似てると思ったよ
私
‪w‪w‪w‪w‪w
すず
すず
つばさちゃん俺推しなん?
つばさ
つばさ
そうだけど
すず
すず
えっめっちゃ嬉しい
ありがとう"(ノ*>∀<)ノ
つばさ
つばさ
かわいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
しょう
しょう
そしたら明日の動画つばさちゃんも出ない?
つばさ
つばさ
えっ僕ですか?
すず
すず
ええな〜
私
何するん?
しょう
しょう
質問コーナー
つばさ
つばさ
楽しそうヽ(*´∀`)ノ
しょう
しょう
よし!決まりやね
今日の動画のコメント欄で聞いてくる
つばさ
つばさ
うん!
こう
こう
つばささんちょっと話そ
つばさ
つばさ
いいですよ(^ω^)
私
私も行きたい...
こう
こう
あなたは待ってて
つばさ
つばさ
姉さんは待ってて
私
(*•̆ ·̭ •̆*)むぅ
しょう
しょう
あなたちゃんこうさん取られちゃったな‪w
私
(๑`^´๑)プクーッ
すず
すず
彼氏いるんかな...(ボソッ)
しょう
しょう
!?
私
!?
私
何て?
すず
すず
俺風邪引いたかも
しょう
しょう
えっ?どれどれ
しょう
しょう
ちょっと熱あるかもな
すず
すず
さっきから心臓ドクドクしてて
私
ねぇねぇお兄ちょっと
コソコソ
私
どう思う?
しょう
しょう
あれやない?
私
恋?
しょう
しょう
うん
私
やっぱり
すず
すず
あなたちゃんつばさちゃん可愛ええな〜
私
ええっとつばさのどこらへんがかわいいって思う?
すず
すず
えー(๑¯ㅁ¯๑)うーん不意に笑った顔とか反応の仕方とか
しょう
しょう
それ恋やと思うで
私
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
すず
すず
えっ?///
しょう
しょう
き‪wづ‪wい‪wて‪wな‪wい‪w
私
好きなん?
すず
すず
(;-ω-)ウーンわかんない
私
そっか〜
コソコソ
私
どうする?
しょう
しょう
まずは好きって気づかせへんと
私
せやな
一方その頃
つばさ
つばさ
今日みたいに姉さん泣かしたら殺りに行きますからね(*⌒▽⌒*)
こう
こう
笑顔で怖いこと言うね‪w
そんなことせーへんから
つばさ
つばさ
ふーん(  ˙-˙  )まぁ頑張ってくださいね
こう
こう
おう
コンコン
私
こうくん相談があって
こう
こう
今行く
ガチャ
つばさ
つばさ
まぁ姉さんが幸せならいいや
私
あのなあのな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こう
こう
一回落ち着こうか
私
すずくんがなつばさのこと好きっぽいんだよね
こう
こう
えっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!マジ!?
私
うん‪w
私
それでお兄と私でくっつけようってなってこうくんも手伝ってくれへん?
こう
こう
ええよ
私
やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
しょう
しょう
まずは明日の質問コーナーでいろいろ情報を得ろう!
私
そうやな!
すず
すず
なぁなぁお兄つばさちゃんの名前どうするん?
私
う〜ん...すずか(ボソッ
しょう
しょう
ん?すずかね
つばさ
つばさ
僕はなんでもいいよ
私
つばさ!
すず
すず
つばさ...鳥...小鳥
ことりちゃんは!?
私
かわいい
つばさ
つばさ
ことりか...いいね☆d(´∀`*)
すず
すず
(ドキッ)
すず
すず
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
つばさ
つばさ
すずくんなんかついてるよ...とれた
すず
すず
あっありがとう///
すず
すず
(なんで緊張したんやろ?)

プリ小説オーディオドラマ