第3話

우。🐰
1,582
2018/09/30 09:50
貴方side






ご飯はどうすればいい、服は(着てるけど)新しくどんな服買えばいいとか、もうイケメンさんをグクとして受け入れようとしてる自分。







探しても呼んでもグクはいないし、やっぱりこの人なのかなあ、なんて軽く思ってる自分は相当やばいと思う。






でも、今はこうするしかないかな。







JK「ヌナー!お風呂入らないの?僕濡れちゃったし」







「入るよ、入るけど、、、」







JK「けど?」







「一緒は、ダメかな」







JK「…何回も一緒に入ったじゃん。ね?行こ」







男らしい大きい手で腕を掴まれて、お風呂場へと歩くグク。







「ちょ、」






グクの手を振り払おうとしても、逆効果で、掴む力を強めるだけ。







JK「ほら、着いたよ。」







いつもは見慣れてるお風呂場のドアが、今日はなぜか始めて見たような感じがした。

プリ小説オーディオドラマ