第2話

이。🐰
1,770
2018/09/27 12:10

貴方side





「ただいまー」






びしょびしょの私を玄関まで来ておかえりとでも言うようにぴょんぴょん寄ってくるうさぎのグク。







「グク濡れちゃったね…ごめんね、後で一緒にお風呂入ろっか。」







グクを抱き抱えて濡れた毛を撫でながらそう言う。







JK「ヌナとお風呂入るのいつぶり?」







…え







グクを見ると、うさぎではなくうさぎのような顔をしたイケメンが私に抱きついていた。







「だ、誰ですか」







グクを探そうと辺りを見回すも、どこにもいない。






JK「ヌナ何言ってるの?ググだよ」






上目遣いでそういうイケメンさんの目は、グクのキラキラした瞳とそっくりで、ほんとなのかも、と思ってしまった。







「ほんとに、ほんとにほんとにグク?」






JK「うん。」

プリ小説オーディオドラマ