第2話

1Day 第一印象
139
2021/02/03 13:55
女子の第一印象





真穂
真穂
真穂
倫太郎君です
真穂
真穂
関西で同じだし関西弁で
話しやすかったし関西だ
から話しも合うかなーと
思っていっぱいアピール
して頑張りたいと思いま
美優
美優
美優
月島君です
美優
美優
クールでかっこいいな
と思いました!ツーシ
ョとか誘ってアピール
していきたいと思いま
す!
夏菜
夏菜
夏菜
黒尾くんと月島君です!
夏菜
夏菜
黒尾くんは一緒に居て
楽しそうで悲しい時と
かも笑えそうだなも思
いました!
夏菜
夏菜
月島君は、静かだから
なんかすごい気になっ
て話してみたいと思い
ました!
あなた
(なまえ)
あなた
黒尾くんです!
(なまえ)
あなた
テンション高い人が好
きで顔も凄いタイプだ
し話してて楽しかった
です!
男子の第1印象
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたちゃんと真穂ちゃんです
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたちゃんは、顔が可愛いなーと思いました
角名倫太郎
角名倫太郎
真穂ちゃんは、関西で同じやから気になりました
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちゃんです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
テンションが高い人が好きって言ってくれた時の目がキラキラしてて可愛かったです!
月島蛍
月島蛍
月島蛍
夏菜ちゃんです
月島蛍
月島蛍
ずっと何考えてるか分かんなくてすごい不思議なこだなーと思って気になりました
月島蛍
月島蛍
あとは、あなたちゃんとかですかね?
月島蛍
月島蛍
キョトンとしてて可愛いなと思いました

プリ小説オーディオドラマ