第25話

新学期!!
1,363
2020/05/04 04:43
少し飛ばして、新学期にします!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


伊代side

今日から新学期!!


伊代中学生2年生になるんやで!!


やばくない?←何がBy流星




ほまれ「伊代〜おはよう!」



愛生「はよ〜」



『おはよう〜』



『クラス楽しみすぎてやばいんやけど!!』



愛生「だから、テンション高いだ納得」←




ほまれ「同じクラスだといいね〜」



『マジそれ』






〈教室〉



結果、3人ともクラス一緒やった!!

ちなみに廉とみっちーも一緒のクラスやったで!!




『おはよう〜!!』




廉「朝からテンション高!!」





席説明するね〜

|愛生|通陽|

|伊代|廉 |

|ほまれ| 空 |




こんな感じ




ほまれ「伊代と廉隣じゃん笑」



愛生「うるさくなる〜笑」



『だって廉』


廉「だって伊代」



みっちー「2人ともうるさいからね」




廉「俺らうるさくしてるっけ?」←




伊代「さぁ?」←





愛生「ダメだ乁・ω・厂」





莉沙「あっ!伊代ちゃん!!」





『莉沙ちゃんだよね?』




莉沙「うん!!覚えてくれたんだ!!」




みっちー「知り合い?」





『転校してきた時に職員室まで連れてってくれたんよ』





廉「なるほど」

































つまんなくてごめんなさい🙏



ネタ切れそうです!リクエストお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ