第34話

リクエスト
1,094
2020/06/10 21:52
〈2人にライトが当たる〉



ほまれ「どうも‼︎モーニング娘の岡村ほまれです‼︎」







愛生「同じくモーニング娘の山崎愛生です‼︎」







康二「聞いとらんで⁉︎」







伊代「言っとらんもん」







深澤「せっかくなんでね2人に伊代の学校での秘密を暴露して貰おうかな」







伊代「なんでそうなるん?」







ほまれ「伊代1日に1時間は必ずと言っていいほど寝てます‼︎」







岩本「伊代やったなw」







阿部「伊代(^ν^)」







伊代「笑顔が怖い 表情筋疲れない?」







深澤「阿部の笑顔が怖いので次の曲に移りましょうか」











ーーーーーーーー


🐦🐦🐦




AAA
伊代ちゃん写真出た瞬間顔真っ赤になってるの可愛い💕






BBB
めめと伊代の絡み面白い

めめ「出来ないの間違えじゃないのw?」


伊代「ごもっともです」


最高‼︎
CCC
伊代のクラスみっちー廉君ほまれちゃん愛生ちゃんもいるの?
伊代がいるだけで凄いのに⁉︎そのクラス顔面偏差値どうなってるの?







DDD
私も伊代ちゃんのクラス入りたい






EEE
伊代と久保廉とみっちーとほまれちゃんと愛生ちゃんがいつメンってエモいんだけど






FFF
表情筋はエグイwwww






GGG
伊代ちゃんLIVE終わった後阿部ちゃんにめっちゃ怒られてそうw w


HHH
阿部の笑顔が怖いんで次の曲に移りましょうかは
クソ笑えるふっか最高‼︎いや同期コンビ最高にしとこう!

プリ小説オーディオドラマ