第10話

変更&相談
1,513
2020/04/13 02:27
伊代の年齢を変更させてください!


今15歳の設定ですが


13歳の中学一年生


に変更させてください!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

康二side

今な伊代が点滴頑張ってたんやけど


先生にな話ときたいことあるから、


今先生のとこ行きよんねん



『桐生先生いますか?』



看護師「ちょっと待ってくださいね」



〈数分後〉



桐生「すみませんお待たせしました」



『いえ伊代のことでお話が』


桐生「分かりました場所変えましょうか?」



『お願いします』



〈ある部屋〉←嫌、雑



桐生「話とは?」



『あのですね1月位に東京で活動することになって…』


桐生「病院の事ですか?」



『はい…』


桐生「東京に私の知り合いが居る病院があるので、そこに頼みます」



『ホンマですか?ありがたいです』


桐生「いえいえ、では話しときますね」



『お願いします』



良かった〜病院は心配なさそうやな


よし、伊代の所行かな怒られそうやな














短いですけどここで切らせてくださいね!



ホンマに短くてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ