第13話

黙とったこと許してな
1,556
2020/04/24 09:14
伊代side


今日で、関西Jrを卒業




寂しいな




関西Jrとしての最後のライブ



せいっぱい楽しむで!!






室「伊代、康二ちょっと」






『ほーい』






康二「はーい」











室「いつ言う?」










『円陣組む前』








康二「いいんちゃう」










室「ほなそうしようか」











ギリギリまでいつも通りでいたい





もし、今言ったらみんないつも通りになんて
出来んやろ?笑





















〈円陣〉






室「あのな、俺と康二と伊代からお知らせがあるんやけど」












大吾「どうしたん?」












康二「俺らな今日で関西Jr卒業するねん」












藤原「…は?」












『伊代とこーちゃんは1月からSnow Manに』












室「俺は俳優の方に」











そんなに暗い顔せんといてや



楽しく終わりたいねん




ニシタク、斗亜、長尾、みっちー、
泣くの早いで伊代も泣きそうになるから
やめてや笑












大吾「なんで黙っとたん?」












『最後までいつも通りの関ジュで降りたかったから』












『黙とったこと許してな』












藤原「もう決まったことやんな」












康二「ごめんな…」












大吾「大丈夫や!」












大橋「そやな!」












流星「こーちゃん、伊代すぐ抜かすからまっといてな!」












『抜かせれんよう頑張るわ!!』












康二「そーやな!」












西村「龍太くんも頑張ってください!」












龍太「ありがとな」












龍太「円陣組むで」












龍太「盛り上がれんのか〜」












関ジュ「俺ら次第や〜」












龍太「行くぞー!!」












関ジュ「おー!!」
























長かったらごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ