第32話

リクエスト
1,170
2020/06/07 08:31
LIVEの場面はMCの所だけ書きます‼︎



ご了承ください



※Snow Man のLIVE参戦した事ないのでどんな感じか分かりません



ーーーーーーーー



伊代side



深澤「改めまして俺らが」







スノ「Snow Man でーす!」







深澤「ここからはねお話をしたいと思います」








阿部「何について話すの?」






深澤「そうですね秘密を暴露しちゃおうかなと思います」







ファン「キャー」







深澤「誰かありますか?」







康二「はーい!」







深澤「お?康二」







康二「俺は伊代の秘密暴露したいと思います!」







伊代「伊代はいいってやらんでも」







康二「秘密って言うかね伊代の幼い頃の事をね?」







伊代「それ一番あかんやつ」







康二「もーね伊代はやばいよ」
  

伊代『前振り長いねん‼︎後そこまでやばないから‼︎』







康二「皆さん上のスクリーン見ていただいて」







伊代「なになに?」







康二「3・2・1」




〈伊代が入所当時の写真が映る〉




ファン「キャーーー‼︎」






康二「これはですね伊代が入所当時の写真ですね」





伊代「(//・_・//)カァ~ッ…」







伊代「こーちゃんこれはあかん」

プリ小説オーディオドラマ