第17話

嬉しさの塊
1,406
2020/04/25 04:02
伊代side


どうも〜みんなが大好きな伊代だよ☆


はいふざけました。




どうやら、緊張でテンション狂いました





伊代って若干人見知りあるんよね、"若干"ね!!







今から職員室行ってきマース!








うん、ちょっと待って、職員室何処か知らん☆



まあ、適当に歩いとけば見つかるでしょ今日中には








女の子 「キャーー伊代ちゃんだ!」




あれ?知ってくれてるん?



ガチで嬉しいやけど!!



『(●︎´▽︎`●︎)』






ファンサしてやったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





女の子「キャー可愛い😆」







『ありがとうな!』







ん?あの子に聞けばいいや!







『なーな今、時間ある?』



話しかけたで!!






女の子「はい!!」










『もし、良かったら職員室まで連れてってくれへん?』










女の子「はい!!」






むちゃ笑顔や!可愛ヨ←








なんだかんだで着いた






『ありがとう(●︎´▽︎`●︎)』







女の子「可愛い😆」








『君の方が可愛ええで!』








女の子「とんでもない!私、伊代ちゃんのファンなんです!!」










『ホンマに!?ありがとう!嬉しいわ!』










『名前教えてくれん?』












女の子「莉沙(りさ)です!!」











『莉沙ちゃんな!名前覚えとくわ!』










莉沙「ありがとうございます!」











『こちらこそありがとうな!』












莉沙ちゃんいい子やったなー









あっ職員室入らな!






忘れるとこやった笑









まあ、先生との話も終わった長かった〜←雑








今から教室向かいます!!

プリ小説オーディオドラマ