第56話

懐かしの
974
2020/08/20 08:16
伊代side

今休憩なう




深澤「康二面白いことやって」




ふっかさん無茶振りですね


まあ、こーちゃんはちゃんと笑いを取るでしょう←謎の圧




康二「それじゃあ一発芸やりますね」






康二「👀 )チラッ」






何故か目あったんやけど



なんか嫌な予感(フラグ







ラウ「一発ギャグまで3、2、1、」







康二「飛んでいけ…」←分かる人には分かるはず!






これは伊代が入らんとあかんやつだね





あん時目があったのはこれね(フラグ回収?






康二「飛んでいけコンタクトレンズ‼︎」






『ヒュー』







『ホイットニーヒューストン』







康二「ジャキーチェーン」







『それチェーングーソク』







康二「それジャングーソク」







『マッコリ』






康二「肩こり」







『もう懲り懲り』







康二「はい。以上です」







スノ「www」






阿部「まさかのコンビ芸w」







『ちゃうねんwあのままやったらこーちゃん滑ってた』






『てか、やる前にこーちゃんと目あってん‼︎』







『あれ絶対来いよのやつやろ?w』







康二「そうやでwいや〜流石伊代やわ」







『あれ伊代以外メンバーなかで誰も助けることも、ツッコムこともできんやろw』







そして、ふっかさんが何故かこれを撮ってたみたいで




それをIsland TVに載せられました



















ーーーーーーーーー





皆さんお久しぶりです‼︎






一発芸の所あってたでしょうか?




間違えてたらコメントください‼︎







そして、本当に更新サボっててすみません‼︎







リクエストとかお待ちしてます‼︎

プリ小説オーディオドラマ