第14話

最高のライブ
1,516
2020/06/12 23:13
伊代side




このライブが終わるともう、関ジュじゃ無くなるや…










もうそろそろやな












myDREAMS








歌えるかな











"果てしなく続く航海"

"今日も積み重なる後悔"

"掴めるものなんて何もない"

"でもあなたがいるから"

"今日も僕は歌ってる"

"なんにも上手くいかない日々"



(省略)





結局泣きすぎて上手く歌えんかった










まあ、伊代だけじゃ無いんやけどな











みんな泣いとった












また、大阪来るから待っといてな!!












最高のライブやった!!












『おつかれ!!』












龍太「おつかれ!」












流星「伊代〜!!」












『流星〜!!』












『.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡』












大吾「最後にMy Dreamsは、あかんな笑」












康二「そうやな笑上手く歌えんわ笑」












大吾「また大阪に来てな!」












康二「当たり前や!」












龍太「そうや!そんなの当たり前や!」












龍太「てか、アイツらまだハグしとる笑」












龍太くん聞こえとるで笑



大ちゃん当たり前やろ!


多分すぐ大阪が恋しくなるわ笑








流星「伊代頑張るんやで!!」












『もち!』












大吾「てか、伊代病院どうするん?」












『あ〜もう行かんでいいらしい』←












斗亜「ホンマに?!よかったやん!」












伊代「斗亜好き!!」












康二「い〜よ〜?」












『ん?』












康二「ん?じゃないやろ!!」












康二「ちゃんと向こうの病院行かなあかん」












『えー(´・ω・`)』












『斗亜〜た☆す☆け☆て☆』












斗亜「無理です!!」












風雅「伊代が悪い」












『伊代は、悪くないし、てか行きたくない』






なんか、話、長くなるここら辺で切るね〜





プリ小説オーディオドラマ