第24話

YouTube
1,380
2020/06/02 05:45
YouTube

※実際とは異なります




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


深澤「Snow Manはこれから10人体制で頑張って行きたいと思います!!」




深澤「自己紹介お願いします〜」





目黒「目黒蓮です宇宙sixと兼任でやらさせて頂きますお願います!」





ラウ「村上真都ラウールです皆さんに認めて貰えるように頑張ります!!」






康二「どうも!みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二です!よろしくお願いします!!」






伊代「森田伊代です!!こーちゃんがボケかますと思うのでその処理をしていくと思います!!認めて貰えるように頑張ります!!」







阿部「処理笑」



康二「言い方悪いで伊代」



伊代「いつものことやん?」


Snow Man「爆笑」



深澤「って言うことで、10人体制のSnow Manをこれからよろしくお願いします〜!!」





深澤「以上」





Snow Man「Snow Manでした〜」











コメント欄



aaa
伊代ちゃん処理って‪w‪w




bbb
ラウールくんと伊代ちゃんって何歳?


ccc
bbb伊代ちゃんが13歳で4月から中学2生
ラウールくんが15歳で4月から高校1年生ですよ!!



bbb
cccありがとうございます!!
若いですね!





ddd
Snow Manに女なんていらない
伊代早く事務所やめろ!
森田伊代Snow Man加入反対!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント欄こんな感じであってる?


初めて書いたから分からない!!



※2019年設定です!!

プリ小説オーディオドラマ