第20話

よろしく〜
1,381
2020/04/30 01:00
伊代side



2時間目終わったんやけど


久保くんと、稲葉くんから凄い見られているのは気のせい?



いや、違う気のせいでは無さそう




久保「あ、あのっ」





『Σ(゚д゚;)はっい』





久保「伊代ちゃんで間違えないですよね?」





『えっ?』





久保「関西ジャニーズJr.の森田伊代ちゃんで間違えないですよね?」





『間違えないと思います?』←






久保「初めまして、少年忍者の久保廉って言います」





稲葉「同じく少年忍者の稲葉通陽です」




『よろしくお願いします?』






愛生「同級生なのになぜ敬語?笑」





『いや〜なんかね?笑』


いや、そりゃ気まずいわ!!




稲葉「先輩だし」





『タメで行こう?』




『そっちの方が接しやすいし!』





稲葉「分かりました…あっ」






『ブッハ爆笑』





久保「ヒィヒィヒィヒィ(゚∀゚)」





『笑い方笑笑』





『あのさ、今日の稽古って何処でやるの?』





稲葉「○△○※」





『おk着いて行くわ』





久保「なんで?」





『見学しようかな〜的な?』



言えるわけないやろ!!Snow Manの皆さんと顔合わせなんて!


こーちゃんは、仕事有るとか、何とかで
迎えに行けんって言うし、


てか、酷くない?方向音痴を1人で行かせるなんて!!馬鹿なん?←口が悪いBy康二



※まだSnow Manと、顔合わせしてないって言う設定で






稲葉「なるほど」




あっ納得するや←



鈍感で良かった←





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さん読んでくれてありがとうございます!



面白いか分からないですけど、見てくださる方がいるだけで、嬉しいです!!


良かったら、♡と☆押してくださいね!

プリ小説オーディオドラマ