第36話

チ───(´-ω-`)───ン
1,052
2020/06/07 22:22

伊代side


伊代の篤志と翔真がいません←伊代のちゃうは‼︎by大吾





『篤志と翔真は?』







謙杜「今日は居らんで」







『チ───(´-ω-`)───ン』









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


東京


康二side


今日なYouTubeで生放送やるねん



生放送までメンバーで集まってなんかしようかって話になってん





メンバー集まっとるのに伊代だけいません





深澤「伊代遅いね」





『LINEしてみますね』

スーを差し上げます
スーを差し上げます
伊代どこおるん?
スーを差し上げます
スーを差し上げます
伊代


『電話してみますね』





プルルル




プルルル





プルルル





プルルル

プルルガチャ





伊代「📞こーちゃんうるさい!!」







『📞うるさいちゃうねん今どこおるん?』







伊代「📞大阪やけど?」








『📞大阪!?』







『📞伊代今日生放送するんやで?』







伊代「📞あぁぁぁぁぁ!!」



伊代の方がうるさいやんけ‪w



てか忘れとったな‪w




『📞今すぐ帰ってきいや!』







伊代「📞今すぐ帰るから!皆にごめんなって言っといて!!」






『📞分かった気をつけて帰って来るやで』







伊代「📞ほーい」

『大阪みたいです‪wすぐ帰ってくるそうです』







深澤「忘れてたんだろねあぁぁぁって声聞こえたからね‪w」







『すみません‪w』

プリ小説オーディオドラマ