第19話

嘘でしょ
1,486
2020/04/30 00:17
少年忍者とか出して行くんですけど、あんまり詳しくないです、なのでイメージ(?)で書かせて頂きます!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


廉side





おはようございます!


少年忍者の久保廉です!!


今日、寝坊しました☆


なので、完璧遅刻です笑

走っても間に合わないので歩いてます←走れ!By皇輝


あれ?みっちーが居るんだけど

※みっちーって呼んでいるか分かりません




『みっちー!』




稲葉「廉じゃん」


※廉って呼んでいるか分かりません!





稲葉「どうしたの?」








稲葉「多分同じ理由だとおうけど笑」









『単純に寝坊した』←








稲葉「俺も」←









『じゃ一緒に行きますか先生に怒られに笑』









稲葉「うちの担任面倒いけどね(汗」←







みっちーも同じこと考えた笑

担任、出張であれ←








この後たっぷり担任に怒られました
チャンチャン







教室入りマース



(|・ω・)|ガラガラ



『はっ…』






稲葉「なんではいらないの?」







稲葉「えっ…」







いや、そうなるよね?

なんで、伊代ちゃんがいるんすか

関西Jrですよね?

てか、あんまり絡んだ事ねぇ

なんか笑うしかないよね?

ヒィィヒィ(゚∀゚)






稲葉「あれって伊代ちゃんであってるよね?」






『多分』








ほまれ「あっやっと来た、廉とみっちー仕事?」







『嫌、寝坊』








稲葉「同じく」








伊代「久保くんと、稲葉くんだよね?」







『はい』








稲葉「はい」









伊代「仕事の関係で転校して来たからよろしくね?」








『お願いします?』







稲葉「お願いします…?」







仕事の関係で?



あ……納得?




とりあえずこれからどうなるんだろう




プリ小説オーディオドラマ