第3話

そらちぃ
197
2019/06/25 11:11
あなたへ

病気のこと黙っててごめんね。

俺はあなたのこと切ないくらいに愛してた。
でも思うほどあなたに心配かけそうで怖かったんだ
いつかサヨナラが来るって思ったらあなたが泣いてる所が思い浮かんで悲しませちゃいけないんだって思って好きも愛してるも言えなかった。

あの日あなたに出逢わなかったらこんなに悲しませることはなかったのかなって思ったけど、俺はあなたがいてくれたからこんなに長く生きられたんだよ。
あなたに出逢えて良かった。
こんな俺を好きでいてくれてありがとう。

もう1回会いたかったなぁ
今度はちゃんとした人を見つけて幸せになるんだよ。
俺の分まで頑張ってね。
そらより

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
この手紙をえいちゃんが渡してくれた
亡くなる前にキツそうに書いたんだって
字が震えてる。
私のためにこんなに頑張ってくれる人に出会えて良かった。
もうそら以上の人に逢えないと思うけどそらの分まで生きるよ。
そらありがとう。
夜空を見上げると星が煌めいていた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LisaHalim feat.JAY'ED
切ないくらい、愛してた
この歌の歌詞をアレンジして作りました。
是非聴いてみて下さい。

プリ小説オーディオドラマ