第8話

シルク
175
2019/07/08 09:48
私はシルクの幼馴染。
幼稚園でいじめられていた時に助けてくれた時から俺があなたを守るって言ってずっと一緒にいてくれるんだ。
でもシルクはよくモテる。今日も3人に呼び出されていたでも付き合ってる話は聞いたことが無い。
いつも俺好きなやついるからって振ってるんだって。
私は幼稚園の時からずっと好きだった。
でもこの恋は叶わない。
シ)あなた〜帰るぞ
あなた)うん!みんなまた明日!
み)バイバイ!
シ)あなたってさ好きなやついるの?
あなた)うん
シ)へぇー誰?
あなた)言わないよ‪wシルクは?
シ)いやぁそいつすんげぇ鈍感でさいつ気付いてくれるのかなって思ってるんだけど中々。ドジっ子だけどめっちゃ可愛いんだよ。
あなた)へぇーシルクめっちゃアプローチしてるって言ってたもんね‪。その子めっちゃ鈍感じゃん‪w
シ)はぁ。疲れた
あなた)ん?どうしたの?
シルク)俺の好きな人教えてやろうか?
あなた)うん!聞きたい!
シルク)お前だよ///
あなた)ん?誰?
シ)だーかーらあなた。
あなた)え?
シ)俺と付き合って下さい。
あなた)はいっ!
シ)これからもよろしくな
叶わないと思ってたけど実ることってあるんだね。
その時実感した。

プリ小説オーディオドラマ