第5話

一方、その頃紅魔館
3,226
2020/07/12 11:01
フラン
フラン
おねーさまーひーまー!
レミリア
レミリア
なんかないかな〜ガサゴソ
フラン
フラン
おーねーえーさーまー
レミリア
レミリア
フラン、ちょっとうるさい
フラン
フラン
だって、暇なんだもーん
妖精メイド
お嬢様、妹様、お客様です。
フラン
フラン
なんで私たちが出ないといけないの〜
妖精メイド
今、咲夜さんや美鈴さんは出かけていらっしゃるので
主
暇だって言ってたくせに
フラン
フラン
なんかいった?💢
主
いや、何も
ギギーッ(扉を開ける音)
レミリア
レミリア
はいはーい
紫
ヤッホー♪レミリア、フラン♪
フラン
フラン
隙間妖怪!
紫
ほんと、霊夢もフランもひどいわあ
レミリア
レミリア
「霊夢」も?
紫
ああ、そうだ。本題はそこじゃなくて、
フラン
フラン
レミリア
レミリア
紫
今、霊夢たちが外の世界へ行って
いるんだけど、あなたたちも行かないかなって
思って
フラン
フラン
いくー!!
レミリア
レミリア
フランが行くなら私も行くわ
紫
咲夜にはしっかり説明しとくわ
紫
あ、そうだ。もし霊夢たちに会ったら言っといて
「帰りたい時は私の名前を呼んで」って
レミリア
レミリア
わかったわ
ブオン(スキマが開く音)
紫
それじゃあ、行ってらっしゃーい!
ーーーーー
主
はい、切ります
フラン
フラン
次はまた私たちだね
霊夢
霊夢
もう直ぐ合流するかな?
主
また次も見てね〜

プリ小説オーディオドラマ