第3話

ここはどこだろう?(霊夢目線)
3,415
2020/07/12 08:57
霊夢
霊夢
きゃー!
妖夢
妖夢
霊夢さん、空飛んで!飛んで!
霊夢
霊夢
あ、そうだった!
フワッ
霊夢
霊夢
ふー
霊夢
霊夢
あれ?魔理沙は?
妖夢
妖夢
見当たりませんね…。
???
こっちに人の気配がする
???
えーっ!炭治郎、任務はもう終わりでしょー(泣)
また危ないとこに行くの〜
???
しーっ声がでかい
???
猪突猛進!猪突猛進!
???
伊之助もうるさい!
???
炭治郎もうるさいよ〜
妖夢
妖夢
あ、人の声がします!
霊夢
霊夢
私たちのことがバレるとまずいわね…。
逃げるわよ!
霊夢
霊夢
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
妖夢
妖夢
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
???
ほら、逃げちゃったじゃないか!
???
追いかけよう!
妖夢
妖夢
追ってきてますよ!
霊夢
霊夢
スペルカード発動!「夢想封印」!
???
あーあー!危ない!
???
俺たちは、怪しい人じゃないから
霊夢
霊夢
そう言う人が余計怪しそうに感じるんだけど
???
本当ですから!俺たちは鬼殺隊!
鬼を狩る仕事をしているんだ!
妖夢
妖夢
そうなんですか…疑ってすいません…
炭治郎
炭治郎
俺は竈門炭治郎だ!
???
はぁはぁ…走るの早いよ炭治郎(泣)
霊夢
霊夢
そっちの子は?
善逸
善逸
俺は我妻善逸だよ
伊之助
伊之助
猪突猛進!猪突猛進!
炭治郎
炭治郎
こっちは、伊之助だ!
炭治郎
炭治郎
夜に外に出るのは危ないよ!
霊夢
霊夢
なんで?
炭治郎
炭治郎
鬼が出るんだ
妖夢
妖夢
へー
善逸
善逸
怖くないの⁉︎
妖夢
妖夢
いや私たちにはすp
霊夢
霊夢
しーっ!そういうこと、言わないで!
善逸
善逸
霊夢
霊夢
あ、ああそうだ!私たちも自己紹介しないとね💦
私は博麗霊夢。
妖夢
妖夢
魂魄妖夢だみょん
善逸
善逸
みょんって可愛い💕
妖夢
妖夢
(少し後ろに下がる)
善逸
善逸
えっ!?なに!?
炭治郎
炭治郎
とりあえず、蝶屋敷へ行こうか
霊夢
霊夢
蝶屋敷?
炭治郎
炭治郎
傷を治したりしてもらうところだ
妖夢
妖夢
とりあえず、いきましょう!
足が疲れてきました
善逸
善逸
おんぶしてあげようか?
妖夢
妖夢
バキッ(妖夢が善逸を蹴る音)
ーーーーー
主
はーいここで切りまーす
霊夢
霊夢
次はなにをするのかしら?
フラン
フラン
ねーねー私たちの出番はまだー?
魔理沙
魔理沙
私も早く登場したいぜ
主
…。次は何しようか…
妖夢
妖夢
次も見てね!
主
あちょ、勝手に終わりにしないで

プリ小説オーディオドラマ