第4話

ここはどこだ?(魔理沙目線)
3,298
2020/07/12 09:15
魔理沙
魔理沙
おーちーるー!
スタッ
魔理沙
魔理沙
ふー、あぶなかっ
鬼
人間だあ食べちゃえ〜
魔理沙
魔理沙
ルーミアか?いや、違うな…。まあいいか、
とりあえず、倒そう
魔理沙
魔理沙
「マスタースパーク」!
鬼
グオおおお
魔理沙
魔理沙
チリになった…?
???
よもや!こっちの方から人の声が聞こえたぞ!
???
相変わらず、いつになってもお前はうるさいな
魔理沙
魔理沙
(あ、やべ、今の見られてたか?)
杏寿郎
杏寿郎
うむ、驚かせてすまなかったな!大丈夫か!
天元
天元
おい、もう少しボリューム下げろ
義勇
義勇
天元
天元
冨岡、なんか喋れよ
魔理沙
魔理沙
あんたたち、誰なんだ?
杏寿郎
杏寿郎
自己紹介をしよう!俺は煉獄杏寿郎だ!
天元
天元
俺は、宇髄天元だ
義勇
義勇
…。俺は冨岡義勇。
魔理沙
魔理沙
私は霧雨魔理沙だぜ!
魔理沙
魔理沙
そういえば、私は、友達と逸れてしまったんだが、
何か知らないか?
天元
天元
その人の名前はなんだ?
魔理沙
魔理沙
博麗霊夢と、魂魄妖夢だ
杏寿郎
杏寿郎
うむ、見事に知らない!
魔理沙
魔理沙
知らないのかよ!ビシッ
義勇
義勇
蝶屋敷に行っているかもしれないぞ
天元
天元
おお、冨岡、ナイスアイデア!そうと決まれば、
早速、派手に行こう!
魔理沙
魔理沙
蝶屋敷〜?
杏寿郎
杏寿郎
ほら、早くこい!
ーーーーー
主
はい、ここで切ります!次回は、
フラン
フラン
次回は私たち、紅魔館組が出るよ〜
主
ちょ、セリフ取らないで…。
レミリア
レミリア
次も、お楽しみに!
主
それも私の言葉〜

プリ小説オーディオドラマ