第42話

設定〜(2)
12,455
2021/04/16 17:21
作者
作者
はいどもーーー
作者
作者
作者です〜🍒
作者
作者
↑の絵文字は気にせんといて〜
作者
作者
一区切りついたんで、あなたちゃんの設定再+αでーす
五条悟
五条悟
あはは〜≧(´▽`)≦
作者
作者
はい、じゃー吹き出しはここで一旦切るね、^ ^
作者
作者
あ、風邪の方は…
作者
作者
寝たら治りました(^ω^)
作者
作者
あるあるだよねー!!‪w
ということで‪w

前置き長すぎやろ‪w
まあだいたいは1番最初の『設定〜』を見直してくれればいーかなっ☆
ああと、制服ね、
あなたちゃんの制服ね
あなたちゃんの学校の制服がジャケットでネクタイだから
ってことでそんな感じです〜
だがね、私の性癖(?)上ね、
スカートとりも(↓)こっちがいいんですううううううううう😭
ちょっとスカート履いてる絵あるけど気にしないで〜
ちなみに、(↑)のミニミニスカートは出てくるから覚えといてね!♡
作者
作者
またなんかあったら付けたしまー
作者
作者
自分でも最初自分が何を言おうとしたのかあんまり覚えてない…‪w
禪院直哉
禪院直哉
ごめんちゃい♡
作者
作者
(↑)これを言わせたい‪w

プリ小説オーディオドラマ