第36話

>>24 タイトルは作者が美味しく頂いた
13,086
2021/04/16 16:43
作者
作者
明日もしかしたら更新遅くなっちゃうかもだから今上げるね。
作者
作者
やべ、明日入学式
作者
作者
課題‪w
------------------------------------------------------
五条悟
五条悟
よし、じゃあ説明するねー
↑帰ってきた
五条悟
五条悟
あなたが誘拐された理由
みんな
みんな
!!!
五条悟
五条悟
気になるヤツもいると思う
五条悟
五条悟
あなたは呪力を持ってる、しかも並大抵のものじゃないくらいのを、ね
五条悟
五条悟
恐らく、あなたの言うツギハギの男は呪霊であなたを必要としていたから誘拐した、つまりあなたの術式が珍しい、またはとてつもなく強いから
五条悟
五条悟
ってことであなたは高専入学決定ね!!!😁😁😁
はい!決定しました!!‪w
まあ、多分学長もね、
「OK」って言ってくれるよ!!!!!!!!!
うん!!そうだよ!!!
そーゆーことだ!!!!!(洗脳)
作者
作者
ってことであなたちゃん、入学おめーーーーー!!!!( ´^o^` )

プリ小説オーディオドラマ