第4話

>>3 アリガトウッッッ
25,994
2021/04/16 16:28
真人
真人
わぁー(笑)

ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘逃
(なまえ)
あなた
(もうなんなのぉぉおおおお)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
アノッ…////
(なまえ)
あなた
えっ、あ、は、はっはいぃぃぃい!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
コレッ、、


ヨカッタラ、、、


ツカッテクダサイッ…//////
(なまえ)
あなた
(上着…?
いや、制服…?かな?)
(なまえ)
あなた
(う"う"う"う"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"(இ௰இ`。))
(なまえ)
あなた
あっありがとう!ございます!
(なまえ)
あなた
(*´ω`*)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いっ、いえっ!!(/..>   <..\)
悠仁専用効果音)ほわわ〜

↑‪なんこれ‪w‪w‪w
by作者♡



[着衣]

彼との身長差、または体格差があったためか、
(なまえ)
あなた
(+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚)
(なまえ)
あなた
(ギリみえなくもないっ!)
だそうです(^ω^)

↑察して♡


------------------------------------------------------



作者
作者
ここまで読んでくださった方々!ありがたきい!!
作者
作者
もう思い残すことはございませんっ
作者
作者
この話は今回で終わりにしますっ
作者
作者
嘘ですっ
作者
作者
(´>ω∂`)
作者
作者
ごめんなさいっっっ!!!!!!
作者
作者
まだ始まったばかりです〜
作者
作者
今後とも、よろしくお願いしまーす!
作者
作者
ってことです。はい。

あっ、あと、なんかあったら気軽にきくなり煮るなりやってくださいね〜( ´^o^` )
作者
作者
ではっ
作者
作者
また(⌒ ͜   ⌒)

プリ小説オーディオドラマ