第13話

12
2,794
2019/05/22 06:59
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
今日ってなんの仕事があんの?
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
えっとー、1時間後にみんなで「しゃべくり007」の収録をしてあなたは「櫻井・有吉THE夜会」の収録!他のみんなは「しゃべくり007」の後はオフね。←最近オフが多いのは今までたくさん仕事してきたから。あと、働き方改革のせいです!
キンプリ(7人!)
キンプリ(7人!)
はい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てか、あなたってキンプリの曲とか知ってる?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そーいえば全く知らん!
考えてもみなかった。まずテレビを見ないから知らなかったんだよね。キンプリ自体を。
岸優太
岸優太
でもさ、なんか言ってたよね?
私にぴったりの歌詞がどうのこうのって。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
あー、ずーっとテレビつけっぱなしで、
両親が亡くなった悲しみから身動き1つできなくて、ふと気がついたら音楽番組で音が聞こえただけなんだよ。
髙橋海人
髙橋海人
歌詞とか覚えてないの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んー、あっ!なんかね、公園のベンチに座ってる子供がいる一人ぼっちで。みたいな感じ。
サビがね、世界を変えよう。的な曲だった
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それって、
キンプリ
キンプリ
「君を待ってる」だよ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
君を待ってる?
平野紫耀
平野紫耀
そうそう!これ見て!
(キンプリの歌っている動画を見せる)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
「世界を変えよう〜切り開け、輝く未来!
きっと君を待ってる〜不器用に何度もつま〜ずいたって、夢は叶えられる〜」
これこれ!この曲!これってもしかして
キンプリ
キンプリ
そう、俺らの曲。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
マジか。
この曲聞いて外に出ようと思ったんだよね〜
キンプリ
キンプリ
マジかよ!曲の意味伝わってた!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあさ、「シンデレラガール」って知ってとるん?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んー、聞いたらわかるかも
動画を見る
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
知ってる!知ってる!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、歌の練習もすぐできそうだね。
問題はダンスか。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ダンスかー!
任せて!小1から中2まで現役でやってたから!
キンプリ
キンプリ
あなた最強かよ!
今度見たい!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
いいよー!
コンコン!🚪
スタッフ
皆さんスタジオにお願いします!
キンプリ(7人!)
キンプリ(7人!)
はい!
次回、しゃべくり007!

プリ小説オーディオドラマ