第31話

28
1,992
2019/05/27 11:36
さてさて!始まりますよ!質問コーナぁぁぁぁぁぁぁー!!!



独り言うるさいんだ。ごめんね。←ホントだよ!全く!by廉


結構きてたよね〜質問。


仕分け終わったんで、みんなのところ行こっかな〜!


ちなみに今日は午前中オフ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ねぇー仕分け終わったからよろしくね!
キンプリ
キンプリ
はーい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんな質問が多かった?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んー、恋愛とか、保健の事とかかな。
平野紫耀
平野紫耀
保険って、みんな真面目だね!
岸優太
岸優太
それ思ったー!でも、俺も結構保険かけてるわ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょ!ちょ!違うから!
岸優太
岸優太
へ?
平野紫耀
平野紫耀
へ?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
保険って保健体育の方の事だよ。
平野紫耀
平野紫耀
そっちー?!
岸優太
岸優太
間違えてた。
平野紫耀
平野紫耀
俺、結構得意だったけどね!
キンプリ
キンプリ
俺らもだわ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
(あー、絶対あっち方面で考えてますね〜汗)
キモっ!
キンプリ
キンプリ
えっ?!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
絶対あっち方面で考えてたでしょ?
キンプリ
キンプリ
まぁ、男ですし…
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
マジでないわ〜!

特に廉に関して言えば…
永瀬廉
永瀬廉
ひどっ!
キンプリ
キンプリ
笑笑(廉以外)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
じゃあ、質問答えて行こっか?
キンプリ
キンプリ
イェーイ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
あっ!言っとくけど、打つのがめんどいから、動画にするね〜!
じゃぁ一つ目!
キンプリ
キンプリ
はい!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
@真紅のゴリラ🦍に恋してる女     さんからです!

平野紫耀
平野紫耀
ゴリラ言うな!
キンプリ
キンプリ
うるさい!(紫耀以外)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
えー、前までは、現実の世界(学校)にも好きな人がいたのですが、紫耀くんがより好きになって、現実逃避してしまいました。
こんな私でも、恋がしたい、年頃です。
どうすればいいですか?
キンプリ
キンプリ
これは紫耀が悪いね!
平野紫耀
平野紫耀
えぇー!ごめんなさーい!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
でもさーしょうがなくない?
キンプリ
キンプリ
へ?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
私も、普通に学校行ってた時、学年に好きな子いたんだけど、芸能界の人を好きになっちゃってさー現実逃避したんだよねー!
キンプリ
キンプリ
初耳!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
言ってないもん! 
髙橋海人
髙橋海人
ちなみに誰なの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
へ?どっち?
髙橋海人
髙橋海人
芸能界の人!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
今は、全く好きじゃないけどいい?
髙橋海人
髙橋海人
うん!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ジャニーズ。
キンプリ
キンプリ
はっ?!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
永瀬廉
永瀬廉
えっ?だって、キンプリ知らなかったやん!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
うん。名前しか知らなかった…
個人名もあんま知らんかったし。
岸優太
岸優太
ちなみに誰なの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
グループ名ね。
キンプリ
キンプリ
うん。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
嵐さん。
キンプリ
キンプリ
どえぇぇぇぇーー!!!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そんなに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もちろん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だれだれだれ?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
…s、さ、櫻井くん…
キンプリ
キンプリ
マジかよ!!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
まじ、でも、中1までだったよ?
岸優太
岸優太
なんで?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
担降り?みたいな、人気がありすぎて、コンサートとか当たんないから。
永瀬廉
永瀬廉
あーね。でも、ファンクラブ入ってんやろ?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
うん。でも、やっとだよ!
親がダメってうるさいから、自分で働いたお金で入ったの。
キンプリ
キンプリ
ほうほう。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
てか、話ズレすぎじゃない?
キンプリ
キンプリ
そうだったー!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
さて、みんなの答えは?
キンプリ
キンプリ
ゴニョゴニョ)決まったー
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
どうぞ!
キンプリ
キンプリ
紫耀を嫌いになる!(紫耀以外)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
いいねー!
平野紫耀
平野紫耀
よくないから!ねぇ、やめて〜
キンプリ
キンプリ
うそうそ、そのままキンプリを応援して、
新しい恋を見つける!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でさ、芸能人の好きと現実の好きは違うと思うんだよね〜!
だから、違い気づいてからでいいんじゃない?
恋愛に、速い、遅い、ないんだから。
キンプリ
キンプリ
おおー!!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
それでは、キンプリでの答えは、
恋愛に速い、遅いないから、恋の違いに気づいてからでもいい!になりました!
キンプリ
キンプリ
イェーイ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
参考になったらリプ下さい
キンプリ
キンプリ
待ってまーす!
一旦区切ります!

プリ小説オーディオドラマ