第34話

31
1,875
2019/05/28 09:07
無事、質問コーナーの撮影が終わりましたね〜!笑笑
あとはこれをツイートするだけ〜
早速しますかー。





ツイートした後


@キンプリティアラ

〇〇ちゃん、私の代わりに怒ってくれてありがとう!
めっちゃスッキリした!
|
@King & Prince05230106
@キンプリティアラ
いや〜それほどでも〜笑笑
私もさ、相談読んでてムカついちゃって、
爆発しちゃったんだよね〜!
実はさ、私も結構辛い方でメンバーには毎回迷惑かけちゃってるの。でも、メンバーみたいに分かってくれる男の人達が増えるといいよね〜!
質問ありがとう!次回は未定だけどいつかやるからその時はよろしく!
|
@キンプリティアラ
リプ返してくれた!泣
こちらこそありがとう!
大変だと思うけど、これからも頑張ってね
|
@King & Prince05230106

ありがとっ!


@真紅のゴリラ🦍に恋してる女
紫耀くんとの絡みが見れてよかった!
このユザネにしてよかった!
〇〇ちゃんありがとぉ!
|
@King & Prince05230106
いや〜いつもあんな感じだよ〜!
めっちゃうるさいもん!笑笑
あの後ね、みんなが私のスマホ使ってTwitter見てたんだけど、感想が「おぉー!」しかなかった…笑
で、メンバーもTwitterやることになったからよろしくね〜!

@真紅のゴリラ🦍に恋してる女
うそ!本当に?
|
@King & Prince5230106
ホントホント〜!
明日くらいからやると思うよ!

@真紅のゴリラ🦍に恋してる女
ありがとぉ!感謝しかない!
広めておくね!
@King & Prince5230106
よろしくー!


てな、訳でメンバーもTwitter始めちゃいまーす!
でも、作者がめんどくさがり屋なので、
始めたところは書かないよ…
ごめんね。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
めんどくさがり屋すぎでしょ。
キンプリ
キンプリ
それなー!
作者
作者
うるさいなー!
平野紫耀
平野紫耀
あと、語彙力ないし…
キンプリ(7人!)
キンプリ(7人!)
お前もだよ!
作者
作者
お前もだよ!
平野紫耀
平野紫耀
はいはい…
作者
作者
じゃあ、そうゆうことなので次回からは
リクエスト募集しますね!
なんでもいいです!
・〇〇ちゃんとメンバーが誰か1人いる。
・恋愛でも、番組系でも、なんでもオッケー!
以上の二つが揃ってればなんでもいいです!
よろしくお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
こんな作者ですがよろしくお願いします!
作者
作者
一言余計だよ!鉄パイプ!
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?!
作者
作者
あっ、間違えた、国民的地黒さん!
永瀬廉
永瀬廉
やかましいわ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
喧嘩しないの〜
作者
作者
はーい。
永瀬廉
永瀬廉
ほーい!

プリ小説オーディオドラマ