第6話

3,481
2019/05/22 09:34
楽屋なう

廉と私のみ





初めてみんなと会った時、廉に一目惚れした。
私は恋と言うものは知らなかったけど、
ネットだかで調べていくうちに好きになっていったんだ。
頭は廉のことばっかりで。


この気持ち










早く伝えたい…

永瀬廉
永瀬廉
なぁ、あなた。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
な、何?
永瀬廉
永瀬廉
何動揺しとるん?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
え?別に〜?!
永瀬廉
永瀬廉
ほへ〜。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
なんだよ!人に聞いといてその返事は!
(顔が赤くなりませんように!!!)
永瀬廉
永瀬廉
怒んなよ〜
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
で、何言おうとしたの?
永瀬廉
永瀬廉
えっと、あなたって好きな奴とかいんの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ふぇ?!
永瀬廉
永瀬廉
(可愛すぎる!!!俺の心臓うるさい!)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
一応いるけど…
(廉だよ!!)
永瀬廉
永瀬廉
そっか。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
(一気に空気が冷めたんですけど!)
廉は?いないの?好きな人
永瀬廉
永瀬廉
っ、いるっ!
(あなただよ!はよ気づけ!)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
(やっぱいるよね〜)
どんな子なの?その子。
永瀬廉
永瀬廉
俺より年下で、背も低くて、何よりかわいい!
一目惚れ?的なやつをして、好きになった。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そうなんだー!
叶うといいね!その恋!
(叶って欲しくない。でも、応援しなきゃ!)
永瀬廉
永瀬廉
あなたは?どんな人なの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んー、カッコよくて、背が高くて、歌が上手くて、優しい人。運動神経抜群で、好きな食べ物が独特なの。
(水菜が好きとか独特すぎるだろ!)
永瀬廉
永瀬廉
ふ〜ん。
(紫耀のことじゃね?)
ガチャ🚪
入ってきたのは?!

プリ小説オーディオドラマ