第23話

20
2,877
2019/05/23 13:06
今日は、私の主演ドラマ『伝えたいこの気持ち〜大好きな君へ〜』のクランクアップの日。
実はドラマやってました〜!笑笑
しかもね、廉とダブル主演なんだよねー!


やっぱし、腰が痛い…
監督
〇〇さん!永瀬さん!クランクアップでーす!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありがとうございました!
皆さんと撮影してきた3ヶ月間はとても楽しかったです!新しい友達とかも出来て、何度でもきたくなるような現場でした!
本当にありがとうございました!
永瀬廉
永瀬廉
えー、まずは皆さん、3ヶ月ありがとうございました!とても、楽しかった日々を送れました!彼女とダブル主演出来たこともですが、
△△監督とも仲良くなれてよかったです!
本当にありがとうございました!
やっぱ泣けるね〜!




2時間後


この後は何もないから帰るんだけど、メンバーでご飯だべるんだって、たのしみ〜!
でもさー、なんか、気持ち悪いんだよね。
吐き気がするみたいな…
髙橋海人
髙橋海人
よし!岸くんの奢りで焼肉だー!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
岸くんありがと〜!!
岸優太
岸優太
〇〇に言われたら奢るしかない…
平野紫耀
平野紫耀
おじいちゃん一歩成長した?
岸優太
岸優太
おじいちゃんじゃない!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おじいちゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おじいちゃん!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
じぃじ〜!
キンプリ
キンプリ
〇〇可愛すぎだ!)
店員)お待たせいたしました。
店内自慢の炊きたてコシヒカリのお米です!
それとこちらがカルビ七人前になります!
キンプリ(7人!)
キンプリ(7人!)
ありがとうございまーす!
キンプリ(7人!)
キンプリ(7人!)
いただきまーす!
キンプリ
キンプリ
うっま!
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃうまい!
平野紫耀
平野紫耀
たしかに!おいしー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
〇〇?どうした?食べないの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
っ…なんか、気持ち悪い…吐きそう!
永瀬廉
永瀬廉
と、トイレ!トイレいこ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
う、うん
平野紫耀
平野紫耀
〇〇大丈夫かな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まさか、昨日廉とヤったとか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だとしてもそんなすぐに症状出る?
髙橋海人
髙橋海人
廉帰ってきた。
岸優太
岸優太
廉、今までに何回〇〇とヤった?
永瀬廉
永瀬廉
多分、5回くらい?
(書いてないだけです!面倒くさがりやな性格なもんで。)
キンプリ
キンプリ
そんなに?!
平野紫耀
平野紫耀
でも。〇〇中3だよね?
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、もうすぐで卒業するけどな。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ただいま。
キンプリ
キンプリ
おかえり。大丈夫?
永瀬廉
永瀬廉
病院行こか。明日にでも、
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
うん。そうする。
とりあえず、今日は食べられそうにないから。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺もいいや!〇〇と先帰るね。
キンプリ
キンプリ
オッケー。
永瀬廉
永瀬廉
ばーい!
キンプリ
キンプリ
ばーい!

プリ小説オーディオドラマ