第2話

5,173
2019/05/22 09:31
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
今から全てを話すね。
(楽屋に移動しました)
キンプリ
キンプリ
うん。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
私の両親は1ヶ月ほど前事故で亡くなったの。
それから学校はもちろん外にも出ていなくて、
葬式にも行ってない。そんな時たまたまテレビから聞こえてきたの。私にぴったりな曲が。
その曲を聴いて「踏み出そう!」って思ったの。そんで、東京に来て歩いてたらジャニーさんに声をかけられて、今に至る。
平野紫耀
平野紫耀
そうだったんだ。ごめん!なんか、俺の勉強論みたいなの語っちゃって…
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
笑笑おもしろいね!ひさびさに笑った気がする。謝ることなんかないよ。ありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
/////(〃ω〃)っ、
キンプリ
キンプリ
可愛すぎる!(心の中)
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
まぁ、これからちょっとずつ、学校にも行こうとは思ってる。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃん可愛いからモテるだろうね。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
え?どこが可愛いの?私なんて全く可愛い要素ないよ?
キンプリ
キンプリ
鈍感なとこも、また可愛い!(心の中)
ガチャ🚪
ジャニーさん
ジャニーさん
you達ごめんねー!早速なんだけど、みんなでシェアハウスしてくれたまえ!もう手配したから!
キンプリ
キンプリ
え、、
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
あの、それって私もですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
当たり前だよ!もうyouはメンバーなんだから!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
(嘘でしょ。男の人たちとシェアハウスなんて。。。不安しかない…)分かりました!
ジャニーさん
ジャニーさん
それと、you(あなた)にはツイッターもやってもらおうと思う。今時女子達はみんなやってるって言うしね!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありがとうございます!
と言うわけでTwitter始めます!
その前に会見みたいなのはやらないのかな?
ジャニーさん
ジャニーさん
あと、会見!明日の朝10時に会見するからちゃんと来てね!
キンプリ
キンプリ
了解です!
今日はシェアハウスに住むことになったんで、
荷物を取りに行って明日からみんなで暮らします!おやすみー!

プリ小説オーディオドラマ