第43話

38
1,993
2019/06/03 13:41
はーい!〇〇です!
今日は待ちに待った復帰する日!
めっちゃ嬉しい!子供達は保育園に預けることにして、今日は雑誌の取材!しかも廉と!
そして、写真集発売日!まずは取材が先かな?

マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
〇〇〜、永瀬くん!
取材するよー!
永瀬廉
永瀬廉
はい!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
はーい!てか、私あーちゃんに会うのもお久なんだけど…
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
そうだったね…
まぁ、今日は、仕事早く終わりそうだから2人でご飯でも行こう!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
行こ行こ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、俺が2人迎えに行ってくるわ
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
サンキュー!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
イクメンだね〜
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
うん!廉でよかった!
永瀬廉
永瀬廉
///は、はやく仕事行くぞ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ぷっ、はいはーい
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
行ってらっしゃい。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
行ってきまーす!
取材部屋
記者)お二人とも今日はよろしくお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
お願いします!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
おねがいします!
記者)まずは、結婚生活について語ってもらいます!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
わかりました!
永瀬廉
永瀬廉
分かりました!
記者)役割分担とかしてるんですか?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
してますねー!
廉が洗濯と掃除で、
私が洗い物と育児をしてますがたまに廉も育児を手伝ってくれてるから助かってます!
記者)そうなんですね〜!
永瀬さんは育児もしてるんですね。
永瀬廉
永瀬廉
たまにですけど、保育園に迎えに行ったりくらいですかね。
記者)すごいですね!
では、次に結婚式の時のことを教えてください!どんな式にしたのですか?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
どんな?
永瀬廉
永瀬廉
んー、結構ジャニーズの先輩、後輩よんで、
盛り上がったくらいかな。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
あと、お色直しは3回しました!
記者)写真とかありますか?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありますあります!
これです!(スマホのカメラロール)
記者)すごく綺麗ですね!


渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
これが式で着たやつです!
で、3枚目からは披露宴?で着たやつです!
記者)最後の一枚だけミニスカートですが
何故ですか?
永瀬廉
永瀬廉
えー、先輩方が余興をしてくれて、その時に
キンプリもやりたいってなったんですけど、
嵐の松本くんがサプライズにしなよ!って言ってくれて、もちろん〇〇以外の話し合いで、
シンデレラガールとmemorialを披露しまして、memorialが最初で最後にシンデレラガール を踊ったんですけど、〇〇も俺にサプライズ考えていたらしく、それを踊るために短いやつにしたんです。
でも、俺らが最初だったんで泣きながら踊ってましたね。
そうだったんですね!
本当におめでとうございます!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありがとうございます!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございます!
記者最後にお互い不満なところとかってありますか?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
えー?
なんだろ?特にないですかね。
永瀬廉
永瀬廉
娘にジャニーズのいいところを叩き込んでるとこですかね。
記者)娘さんにですか?!まだ、一歳くらいですよね?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
はい…
永瀬廉
永瀬廉
そんで、娘が最初に話した言葉がうちのメンバーの紫耀なんですよ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そうだったね…
記者)そうだったんですね!笑
今後の活動を楽しみにしてます!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありがとうございましたー!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございましたー!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
じゃあこれで今日は終わりだから。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
じゃあ、あーちゃん行こー
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
行こー
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
廉、よろしくね!
永瀬廉
永瀬廉
おん!楽しんでな!
〇〇side

来ました!焼肉屋さん!
たくさん食べまーす!

マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
ねぇ、どうなのよ。永瀬くんと、
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
なにが?
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
イチャイチャしてる?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
それがさ!最近できてないのー!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
ありゃ、欲求不満?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そうゆうわけじゃないけど…
それより、あーちゃんどうなのよ!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
いゃー、それがね、彼氏できたんだよ。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
まじっ?!おめでとっ!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
あざまる!
そんでさー同棲してんだけど、夜が激しくて、彼。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ありがちなパティーンだね。
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
永瀬くんは?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
廉は、普通じゃない?多分…
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
永瀬くんだから痛くしないだろうな、
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
いや、優しいけどやっぱり痛いもんは痛い。
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
あーね。
てかさ、双子の写真みしてくれ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
もっちー!
はいよ!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
かわよっ!
私も子供欲しいな。
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
言ってみれば?
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
えー!なんて?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
んー、子供欲しいなーとかさりげなく、
あとは、写真とか見てかわいい!とか言ってみれば?
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
それだね!実践してみるわ!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
じゃあ、結果報告よろしくー!
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
了解です!
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
あのさ、そろそろ帰らない?
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
え?今何時?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
10時
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
え?てことはうちら、ここに6時間もいたの?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
うん。そうなるね。(書いてなんだかでたくさん話してるからね。)
マネージャー  (杉崎 茜)
マネージャー (杉崎 茜)
じゃあ、帰りますか、
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
そーしょー
廉side

保育園に2人を迎えに来たで!
永瀬廉
永瀬廉
あのー、永瀬湖斗と永瀬澪奈の父です。2人を迎えに来ました。
保育士)分かりました!ちょっと待っててください!
数分後
湖斗(永瀬家の長男)
湖斗(永瀬家の長男)
ぱーぱー
澪奈 (永瀬家の長女)
澪奈 (永瀬家の長女)
ぱっぱ
永瀬廉
永瀬廉
湖斗〜澪奈〜帰ろっか〜
保育士)ひろくん、れいちゃんばいばいー
澪奈 (永瀬家の長女)
澪奈 (永瀬家の長女)
ばーばー
湖斗(永瀬家の長男)
湖斗(永瀬家の長男)
ばぃーばー
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございました!
保育士)はーい!
帰宅後

澪奈も湖斗も寝ちゃったし、だれか呼ぼうかな?

ぷるるるるー


永瀬廉
永瀬廉
もしもし〜紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
んー
永瀬廉
永瀬廉
うちで飲まん?
平野紫耀
平野紫耀
飲む!今から行く!
つーつー
永瀬廉
永瀬廉
え?切られたんやけど…
ピンポーン
永瀬廉
永瀬廉
はやっ!
平野紫耀
平野紫耀
お邪魔しまーす!
永瀬廉
永瀬廉
いえいえー
平野紫耀
平野紫耀
まだ5時だけど?
永瀬廉
永瀬廉
ええんやよ。〇〇も食事に行ったし。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、色々話でも聞きますか!
永瀬廉
永瀬廉
ええよー俺も聞くし!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、最近どう?〇〇とヤってる?
永瀬廉
永瀬廉
いやいや、全く。
妊娠してからヤってないねん!
平野紫耀
平野紫耀
しょーじき、ヤりたい?
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、男やし。まだ俺、22よ。
平野紫耀
平野紫耀
そうね。
永瀬廉
永瀬廉
紫耀は?彼女おんの?
平野紫耀
平野紫耀
それがねーできたんですよー!
永瀬廉
永瀬廉
は?!まじ?
平野紫耀
平野紫耀
まじ。
永瀬廉
永瀬廉
だれ?
平野紫耀
平野紫耀
マネ。
永瀬廉
永瀬廉
はー!!!???
ヤったんか?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん!ちょい激しめに…
永瀬廉
永瀬廉
まじか、じゃあ、結婚とか考えとるん?
平野紫耀
平野紫耀
うん!考えてる。今年中にプロポーズするつもり、
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、式呼んでな。
平野紫耀
平野紫耀
うん!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺も今日は燃えようかな?
平野紫耀
平野紫耀
もえちゃえ!
永瀬廉
永瀬廉
ありやと!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、俺はもう帰る。
永瀬廉
永瀬廉
ありがとな。きてくれて、
平野紫耀
平野紫耀
俺も久々に廉と飲めて楽しかった。
また明日!
永瀬廉
永瀬廉
バイバーイ!
夜10時半 

ガチャガチャ
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
ただいまー(小声)
永瀬廉
永瀬廉
お帰り(小声)
永瀬廉
永瀬廉
〇〇、今日は寝かさないよ?
渋谷 あなた (永瀬)
渋谷 あなた (永瀬)
///え?
ベッドにおしたおす


次回18禁🔞

プリ小説オーディオドラマ