前の話
一覧へ
次の話

第1話

78
2019/07/24 11:35










───ピピピ ピピピ ピピピ ピピ ピ












今日も変わらず僕の眠りを叩き起す音












今日も変わらず、〔まだ寝たい〕しか考えずに目をつぶったまま
かってに手が目覚ましを止める






そして







今日も変わらず、2度寝する










あと









今日も変わらず、いましたことを後悔するだろう








僕「…………スピーZzzZz












あぁ、さっきの夢の続きみたいな























あれからどのくらい寝ただろう







自然と外の日差しで目が覚めた







でもまた寝ようかと思って掛け布団を被せようとする僕









でも今ここで寝たら起きられなくなるんだろうな







今日は多分水曜日







夏休みが始まってまだ1週間もたっていない








休みでも寝すぎては生活リズムが崩れるので計画をたてて過ごしましょうとか夏休み前に先生が言っていたのを思い出した









まあ、確かに生活リズムが変わりすぎて夏休み終わった時困るのは自分だし計画をたてないと夏休み最終日に焦りながら夏休みの課題を全部やるという地獄を見なきゃいけない









後は野となれ山となれ的な考えで確か小学校のときはそうだったような















プリ小説オーディオドラマ