第12話

12
1,197
2022/09/05 08:30
JIHYO
JIHYO
とりあえず、内部に入り込んで情報集めするってことでいいですね?
RM
RM
それでいこうか
RM
RM
で、問題は誰が行くかだ
SANA
SANA
サナ行ってもいい?
私内部に入り込んで情報得るの得意なの
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃ、俺も行きますよ
TZUYU
TZUYU
私も行きます
TZUYU
TZUYU
専門なので
V
V
じゃ俺も〜🎶
JIHYO
JIHYO
確かにサナとツウィは得意だもんね
RM
RM
おそらくペアで行動だろうから、この4人でいいね
RM
RM
後のことは4人に任せる
JIHYO
JIHYO
できるだけ早くお願いね
JUNGKOOK
JUNGKOOK
わかりました。
































内部調査初日
SANA
SANA
初めまして(^ ^)
今日からお世話になります。
キム・ユリです😊
JUNGKOOK
JUNGKOOK
同じく今日から配属された
イ・イェジュンです。
よろしくお願いします。
サナとジョングクは新入社員になりすまし潜入。

CO19は素人から見たらただの会社。

大都市に本部をおき、食品メーカーという表向きの設定とは裏腹に、世界最大規模のテロ組織だ。

部長
今日からよろしく頼むよ
部長
ここは商品開発部だから企画書の内容が重要だ。
何かあれば先輩やわたしに聞きなさい
SANA
SANA
ありがとうございます
JUNGKOOK
JUNGKOOK
わかりました

















📶無線📶


休憩所
JIHYO
JIHYO
なにかわかった?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺ら商品開発部なんですけど、目的はテロに使用する武器の開発って感じです
SANA
SANA
実際に作ったり私たちの案を採用したりするのはもっと上の方ね
SANA
SANA
テロ計画にそって武器とかの案を出すのがこの部署
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でも、結構情報ありますよ。
採用された武器の詳しい情報が大量にデータ化されてます。
RM
RM
そのデータのパスワードなり情報データそのものなり、何でもいいから手に入れて、ダヒョンとジョンヨンに送るのがミッションってことでよろしく
JUNGKOOK
JUNGKOOK
了解です
SANA
SANA
了解!



































V
V
はじめまして、カン・ドユンです。
今日からよろしくお願いします。
TZUYU
TZUYU
チェ・ジアンです。
皆さんのお役に立てるよう精一杯頑張ります。
部長
今日からこの営業部に配属された2人だ。
先輩として色々教えてやってくれ。

























📶無線📶

休憩所
RM
RM
どうだった?
TZUYU
TZUYU
営業部は最大の部署で実際にテロを行う人物が配属されてますね
V
V
俺たちも明日簡単な営業を任されました
JIHYO
JIHYO
どのくらいの腕なのか試されるのね
RM
RM
すこし手抜きで任務をクリアしろ
RM
RM
2人の実力をみせるとさすがに怪しまれる
TZUYU
TZUYU
了解です
V
V
韓国テロの主要人物も特定できるかも
JIHYO
JIHYO
じゃあ、頼んだわよ
V
V
了解

プリ小説オーディオドラマ