第9話

Story8
32
2018/11/25 10:09
結衣華
そうだ!!香奈たちにLINEしよ!お兄ちゃんが帰ったこと伝えなきゃ!
LINE
結衣華
香奈、光輝、優希話!!!お知らせ!
香奈
なになに?好きな人できた??
結衣華
いや違うよwww.
優希
どした?なにあったの??
光輝
気になるから早く言って!
結衣華
わかった、わかった
結衣華
えっと。なんと……
イタリアからお兄ちゃんが帰ってきました!!
光輝
まっまじで??あのイケメンお兄ちゃん??
優希
まじかよー
香奈
オォー!!!!!今度会いたいwww
優希
それなぁ!!会いたいよな!!久しぶりにwww.3年もあってなかったのか
光輝
言っていいのかわからないけど忘れてた……結衣華ごめんwww
結衣華
いいよ!それは3年間もいなかったからwww.今度聞いてみるね!
光輝
うん!!
優希
おなしゃす!
香奈
うい!!
LINE終了
結衣華
はー。疲れたから今日は寝ようかな。明日も早いし
そして眠りについた。次の日あんなことになるとは知らずに

プリ小説オーディオドラマ