第15話

Story14
70
2018/11/25 11:47
部活では………
香奈
はい!!これで終わります!ありがとうございました!!
チームメイト
ありがとうございました!!!
部活終了
香奈
急ごう!!光輝たちも一緒に帰るかな??
光輝と優希!一緒に帰る??玄関で結衣華が待ってる!!
優希
帰る!!
心))結衣華がいるんだったら帰ろ!
光輝
行く!
心))学校では結衣華人気で帰れないから、帰るときめっちゃ話そう!
香奈
わかったわ!!先行ってるよ!正門で待ってるね!!
優希
おけ!
光輝
はーい!
結衣華は1人で待っていた
結衣華
まだかなー?
タタタタ
奥から走る声が聞こえた
結衣華
あっ!香奈だ!!おーい!香奈!!待ちくたびれた!!!
香奈
ハァハァ……ごめん。ちょっと長引いて。優希と光輝も、一緒に帰るって!ちょっと遅れるらしいよ!
結衣華
そうなの?そっか……ていうか眠い💤
10分後
光輝
ごめん!!支度してたら遅れた!
優希
光輝のせいだ!
香奈
まぁまぁ
結衣華行くよ
結衣華
はぁー。ごめん。行こうー!
その後4人は急いで帰った

プリ小説オーディオドラマ