第25話

Story24
36
2018/11/26 12:37
バスケ部の合宿が終わった。ここから先は部活がなくオフ。だから明日香奈と、光輝と、優希と、夢の国に行く事になった。しかも泊まりで。


だから今日は香奈とショッピング双子コーデをして行くつもりだ
ピンポーン。
インターホンが鳴った
結衣華
おはよう😃香奈!!行こう!!
香奈
うん!!めっちゃ楽しみ!!!!明日も今日も!!
ショッピングモール着
結衣華
香奈。どこのお店行く????
香奈
WEGOは??あそこだったら双子コーデできるんじゃない???
結衣華
そうだね!!いこっか!
香奈
結衣華ー!!これどうかな???
香奈が選んだのは
白のオフショルダーに黒のスカート。靴はピンクで。カバンは透明なハート型
結衣華
可愛い❤️私も選んでみたよ!!
結衣華が選んだのは
白の肩出し七分袖に、千鳥柄のスカート。黒のインヒールに、透明な丸いカバン。
香奈
オォー!!センスある!!可愛い❤️どっちもいいなぁー
結衣華
私は、香奈が選んだ方がいいなぁ!!シンプルで可愛いから❤️❤️❤️
香奈
じゃあ私の方でもいい?じゃあ、イヤリングとかチョーカーとか結衣華選んでくれる??
結衣華
うん!!もちろん!!
買い物終了
結衣華
じゃあね!!今日の夜10:00に私の家集合ね!!チケット忘れずにね!!あと光輝と優希にも伝えといてもらえる??
香奈
うん!!任せて!!じゃあまた後で!!!
結衣華
バイバイ
結衣華は家に帰り明日の準備を始めた

プリ小説オーディオドラマ