第17話

Story16
21
2018/11/25 12:05
今日は部活の合宿当日。今日は早起きです
結衣華
お母さん。おはよう。めっちゃ眠い💤
お母さん
あらら。大丈夫??けどもう行く時間よ
結衣華
うん。大丈夫。行ってくるねー
お母さん
送ってく!まだくらいから
結衣華
ありがとう😊
学校到着
結衣華
香奈!おはよう😃アレ持ってきた?
香奈
うん!持ってきて!部員のはキャプテンが持ってる!!
結衣華
おけだよ!
キャプテン(雄星)
はーい!!おはよう☀みんな!揃ってるね!じゃあバス乗ってください!
バスに揺られて2時間半
宿舎に到着
結衣華
一回集まってください!!!!!!部屋に荷物を置いてここに集合してください!
チームメイト
はい!!
荷物を置き集合
香奈
今からこの周りを10周走ります!
チームメイト
えーやだわ。だるいよ。香奈ちゃん
香奈
そんなこと言わない!今日はスペシャルゲストがいるからwww.
チームメイト
まじ!誰々?
香奈
スペシャルゲルト手あげて!
結衣華
はーい!!一緒に走るよ!
チームメイト
////////胸www
香奈
変なこと考えないでね。
チームメイト
はっはい
香奈
じゃあ行きます!よーいすたーと!

プリ小説オーディオドラマ