第6話

Story5
25
2018/11/25 09:40
 自由時間になると結衣華と香奈。そして光輝、優希の周りに人だかりが。その中で特に目立つのが結衣華の周りだった。
女子1
おはよう!!!結衣華ちゃんだよね?私女子1だよ!結衣華ちゃんと仲良くなりたいんだけど、友達になってくれる
女子2
結衣華ちゃん!私もなってくれる?いいかな???
結衣華
本当?!!嬉しいなぁ!初日から友達!(ニコ
女子1
可愛い❤️
女子2
笑顔が眩しい
男子3
結衣華ちゃん!俺とも友達になってくれますか?
男子1
俺も!!
男子2
おれも!
結衣華
うん!!是非お願いします!!!!!やったね!じゃあよろしくね!!
笑顔で返す
男子2
あっ……やられた。あの笑顔はやばすぎる
その頃香奈や光輝、そして優希もたくさんの人と友達になった
そして放課後。
(飛びすぎてごめんなさい。入学式は終わったっていう設定いです)
結衣華
おーい。部活見学行かない??
香奈
そうだね!行こう
優希
おけ!ちょっと着替えてから行くから先行って!
光輝
俺も一緒に着替えてから
香奈
りょーかい!!
結衣華
じゃあ行こっか
体育館
結衣華
オォーカッコいい!!!
香奈
結衣華いきますよ!マネージャーは2名までだから早くしないと!
結衣華
そうだね!行こっか!!あの人に声かければいいな??
香奈
あのーすいません。
??
なんですか??
結衣華
あの、バスケ部のマネージャーになりたいんですけど……大丈夫ですか??
??
もしかしたらまだ他の人が来るかもだから……
??ながこっちを見て言った
??
やっぱり、お願いできる?可愛いから!www.
結衣華
いいんですか??やったね!!香奈!
香奈
だね!頑張って、支えてこう!
キャプテン(雄星)
えっと、俺はバスケ部のキャプテン
キャプテン(雄星)
名前は星雄星⭐️よろしく!!3年だよ!
と、そこへ
優希
結衣華ー。香奈!遅れてごめん!
光輝
本当!!ごめんな!あっ。こんにちは!バスケ部に入る予定の光輝です
優希
おれも!バスケ部に入りたいと思ってます!!!優希です!お願いします!
キャプテン(雄星)
おおー!まじか?!大歓迎!というか4人やばいな!美男美女!!

プリ小説オーディオドラマ