第7話

Story6
23
2018/11/25 09:49
キャプテン(雄星)
みんな!!集合!一回集まって!!報告がある!!
チームメイト
はい!!
キャプテン(雄星)
えっと紹介するな。バスケ部のマネージャーになってくれる、女子2人と、バスケ部志望の男子2人。じゃあ自己紹介よろしく!!
結衣華
はい!!バスケ部のマネージャーになった結衣華です!!しっかりと支えていけるように頑張ります!お願いします!!(にこ)
チームメイト
待って。あれやばい。可愛すぎ❤️なにあの笑顔反則すぎる。理性もつかなーw
香奈
はーい!!結衣華とバスケ部のマネージャーします!!香奈です!結衣華と一緒に支えていきたいと思います!お願いします!
チームメイト
こっちの子も元気で可愛い❤️❤️
光輝
はい!俺は光輝です!晴嵐中のバスケ部です!!!
優希
お願いします!晴嵐中のバスケ部で光輝と一緒にエースを務めてました!お願いします!!
チームメイト
まじか!!晴嵐ってめっちゃ強いところやん!いいのが入った!!
キャプテン(雄星)
えっとまぁこんな感じ。今日から光輝と優希には練習に入ってもらう。結衣華と香奈もマネージャーよろしくなぁ!
香奈
はい!
結衣華
お願いします!!
練習終了
キャプテン(雄星)
はい!集合!!これで、部活終わる!れい!ありがとうございました!
チームメイト
ありがとうございました!!!!明日もおねがいます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ