前の話
一覧へ
次の話

第337話

番外編6話 『よろしくお願いします』
2,332
2022/03/27 12:37
永瀬  You
永瀬 You
うわっ、こりゃ広いなぁ〜…
西畑  大吾
西畑 大吾
綺麗な部屋ですね



着いたマンションは、

かなり大きなマンションで、

部屋も1人で住むには

大きすぎるぐらいだった。






永瀬  You
永瀬 You
かなり広い部屋ですね
西畑  大吾
西畑 大吾
まぁあなたさんも、
一般人では無いですからね‪w
永瀬  You
永瀬 You
あ〜…とはいっても、そんなに有名な訳では無いですけどね‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
いや、まさか!
西畑  大吾
西畑 大吾
俺よりは遥かに有名な女優さんですよ‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
今1番人気な女優と言っても、
過言じゃないくらいでは?
永瀬  You
永瀬 You
そんなに褒める程じゃないです…‪w
永瀬  You
永瀬 You
本当に
永瀬  You
永瀬 You
あっという間に、西畑君達の方が有名になりますよ‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
…だといいんですけど‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
あっ、それはそうと、荷解きとかしなくていいんですか?
永瀬  You
永瀬 You
あっ、いや、荷解きする程
荷物持ってきてないんです‪w
永瀬  You
永瀬 You
見ての通り、家具は備え付けですし、元々服とかもあまり持ってなくて
永瀬  You
永瀬 You
まぁ必要なものがあれば、
兄に送って貰えばいいか…と‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
あぁ、そうなんですね‪w
永瀬  You
永瀬 You
はい‪w
永瀬  You
永瀬 You
だから、もう引っ越し完了です!
西畑  大吾
西畑 大吾
おぉ‪w早かったですね‪w
永瀬  You
永瀬 You
ですね‪w
永瀬  You
永瀬 You
でもせっかく来てもらったのに、
何も出せず申し訳ないです…
西畑  大吾
西畑 大吾
いや!そんなのマジで気にしないんで‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
というか、こんな引っ越し初日に、そこまで出来ないですし‪w
永瀬  You
永瀬 You
ありがとうございます…‪w


そんなんこんなで、

私の新しい生活が始まった。





永瀬  You
永瀬 You
え〜と、じゃあ改めてになりますが、数ヶ月間マネージャー代理を勤めさせていただきます
永瀬  You
永瀬 You
永瀬あなたです
永瀬  You
永瀬 You
よろしくお願いしますペコッ
西畑  大吾
西畑 大吾
西畑大吾です、
よろしくお願いします
西畑  大吾
西畑 大吾
てか、そんな堅苦しくなくていいですよ?
西畑  大吾
西畑 大吾
大分前から面識はあるし
永瀬  You
永瀬 You
そうですね‪w
永瀬  You
永瀬 You
では徐々に…ってことで‪w
西畑  大吾
西畑 大吾
そうですか‪w
永瀬  You
永瀬 You
あっ、私にはタメでいいです!
永瀬  You
永瀬 You
私も徐々にタメにしていきますし
西畑  大吾
西畑 大吾
なら、タメで話すな
永瀬  You
永瀬 You
はい‪!


それから、

今日はお互いに仕事が無いため、

解散することになった。





























大吾side



西畑  大吾
西畑 大吾
ふぅ…
西畑  大吾
西畑 大吾
(やっぱ整った顔してんなぁ…)


一応今日こっちに来ると聞いて、

駅まで迎えに行ったみた。




見つかるかは分からなかったが、

まぁそれはそれでいいか…と、

駅まで行ってみると、

早々に見つかった。





マスクをして、帽子を被っていたが、

それでも、確実に芸能人のオーラがあった。














そもそも、俺とあなたさんの出会いは、

もう13年以上経っていた。






プリ小説オーディオドラマ