第328話

番外編 5話
3,217
2021/01/27 11:58



拝啓


さて、あの1件から早5日ほど経ち、
そちらはどのようにお過ごしでしょうか?
まぁきっと、ケラケラ笑ってるんだろうな…なんて思ってます。
この手紙は、あの時何も言わずに去ってしまったので、その代わりです。

1つ目は、あの人が終盤に言った、私の父親についてのこと。
実際、私の父親は末期のガンで、もう長くは生きられなかったみたい。
1度目は、あなたちゃんが受けるはずだった手術を受けたお陰で治ったらしいけど、再発して体的にもキツかったから、死を望んでたらしい。

一応教えはしておくけど、あなたちゃんは何も気にしなくていいから。
お母さんのことも、責めないであげて。


2つ目は、私達の組織は解散することにした、ってこと。
まぁ、あなたちゃんが知る必要は、本来無いんだろうけどね。
でも、あなたちゃん達には、沢山被害も加えたし、報告はしておきます。
でも、決して私達が解散するのは、あなたちゃん達のせいじゃないから、安心して。


ここまできて、最後に言うのも何だけど、
今までありがとう。
私を信じてくれたこと、素直に嬉しかった。
それに、自分を見つめ直すいい機会にもなったと思ってる。
これから、頑張るよ。

また、どこかで会ったら、
次は普通の友達として話そう。


またね


東雲 蘭


永瀬 あなた様



P.S.返事はいらないよ。















楓  (かえで)
楓 (かえで)
手紙?
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
うわッ…びっくりした
楓  (かえで)
楓 (かえで)
アハハッ‪w蘭が驚くの珍しいね‪w
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
そう?
楓  (かえで)
楓 (かえで)
うん‪w
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
まぁちょっと、集中してただけ
楓  (かえで)
楓 (かえで)
そうなんだ‪w




︎︎
楓  (かえで)
楓 (かえで)
まぁさ、結局今の私達に、
過去を振り返ってる暇なんて無いしさ‪……
楓  (かえで)
楓 (かえで)
頑張ろ
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
え?あ、うん?
楓  (かえで)
楓 (かえで)
足掻いて、もがいて、
どうにかこうにか進んでいこう
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
クスッ…そうだね
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
信じよう
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
いつか、あの双子のように
笑える日がくると……







いつしか、私達の憧れはあの双子になっていた。



ただ、“本物の”双子という、

“それ”が羨ましかったこともある。



でもそれよりも、

お互いを思いあっていて、

お互いの為なら、

自分を犠牲にするほど仲の良いあの2人が、

キラキラとカッコよく見えた。






私達が持っていないものを、

あの2人は持っていた。




本当に、そう感じた。










ある意味、いい出会いだった。











でも、これを逆手に取れば、

きっと私達も、

あの双子が持っていないものを持っている。




それこそ、戦闘力…とかね?‪w




まぁ、私達はあくまでも裏の人間。



本来なら、何の関係性も無かった

あの人達と一時でも関わりを持てたのは、

きっとこの先何らかの役には立つだろう。












そして、この手紙を踏まえて、

全て終わりにしよう。






また、新たな一歩を踏み出す、

“ここ”はスタート地点。











スタート地点なんて、

どんな状況でも、どんな場所でもいい。





これから、ゴールまでの間に、

変えていけばいいんだから。






楓  (かえで)
楓 (かえで)
蘭、そろそろ出るよ〜
東雲 蘭  (しののめ らん)
東雲 蘭 (しののめ らん)
うん、分かった




そして、私達はアジトを出て、

鍵を閉めた。




















































































































































その1年後…………






久々に軽井沢の屋敷に来た蘭は、

手紙を見て、微笑んでいた。


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者のアカリ
作者のアカリ
これにて番外編も終了です…!
作者のアカリ
作者のアカリ
多分…!
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、もしかしたら、
また書くかもしれないんですけど…‪w‪
作者のアカリ
作者のアカリ
その時はまた、
ぜひ見に来てください!
作者のアカリ
作者のアカリ
あと、新作出来たら、
告知しにきます‪w‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
新作は、これとはちょっと違う話を
書くつもりなので、お楽しみに!
作者のアカリ
作者のアカリ
テスト終わったら出せるかな…?
作者のアカリ
作者のアカリ
じゃあね!☺️

プリ小説オーディオドラマ