第60話

60話 ぶっ壊れる
8,664
2020/02/08 18:33
永瀬  You
永瀬 You
あれ?でもこのオファーの話出たの、大分前じゃないっけ?
永瀬  You
永瀬 You
てか、明日これの顔合わせじゃなかったっけ?





そう思うと、

最近よくおにぃは、

この台本らしきものと、

にらめっこしてたような…












それに、

「セリフ多くてヤバいわ!」

とか、

「このドラマ、推理ものやねんで!」

とか、

「ヒロイン役誰やろうな〜?」

とか、

「ヒロイン役の人との宣伝もあるんやろ?」

とか言ってたな!?
















てか、“ヒロイン役との宣伝”!?






それ私やわ!


















永瀬  You
永瀬 You
ヒッヒッヒッ






いい事思いついた🤭











芸能界入れなかったことにして、

明日顔合わせの時に、

実は私がヒロイン役だって、

ドッキリしてやろ〜😎
永瀬  You
永瀬 You
🤩





























































そして2時間ほどして、

6人が帰ってきた。









海人
海人
たっだいま〜!
廉
学校サボったやろ!あなた
永瀬  You
永瀬 You
面倒くさくなった‪w



ぞろぞろと、皆がリビングに入ってきて、

一気にうるさくなる。







玄樹
玄樹
で、どうだったの?あなたの方は
永瀬  You
永瀬 You
あ〜…それね〜
海人
海人
えっ、まさか入れなかった系…?
永瀬  You
永瀬 You
そんな感じ系…?
ジン
ジン
えっ!?嘘でしょ!?スカウトされてるのに!?
永瀬  You
永瀬 You
何か?マネージャーやってるから?ダメみたいな?感じ系?
優太
優太
テンション高くない?
永瀬  You
永瀬 You
ブフッ‪w
紫耀
紫耀
待って、待っておかしくなってない?‪w
永瀬  You
永瀬 You
スカウトされても、ダメだった系?
永瀬  You
永瀬 You
みたいな?‪w
廉
やけにテンション高いのなんなん?‪w
廉
ぶっ壊れたん?‪w
永瀬  You
永瀬 You
ぶっ壊れたンゴ〜!
玄樹
玄樹
本当にやばいのかもしれない…
永瀬  You
永瀬 You
😎
海人
海人
入れなかったショックで、
こうなったの?
永瀬  You
永瀬 You
(もしろその反対ッ!)
永瀬  You
永瀬 You
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ジン
ジン
これはやばいわ
優太
優太
休ませた方が良いのかも…
永瀬  You
永瀬 You
(演技!演技〜!)
紫耀
紫耀
あなた、今日は着いて来なくても大丈夫だから、休んでていいよ?
永瀬  You
永瀬 You
ピタッ
永瀬  You
永瀬 You
大丈夫です。ついて行きます




流石に、こんなくだらない事で、

仕事に気象を下すのはいけない。






しっかりしよう。









廉
やっぱりおかしいな?
廉
どうした?熱でもあるんか?
永瀬  You
永瀬 You
ないです
永瀬  You
永瀬 You
大丈夫です
永瀬  You
永瀬 You
よし!仕事行こ〜!
永瀬  You
永瀬 You
おにぃ、セリフ覚えたの?
廉
は?いきなりどうしたん?
永瀬  You
永瀬 You
主演ドラマやるでしょ?
廉
まぁ大体覚えたけど…
廉
ドラマの撮影、もう1週間後だし
永瀬  You
永瀬 You
えっ!?そうなの!?
廉
明日顔合わせしてその1週間後や
廉
てか、オファーの整理してるんあなたなんやから、分かるやろ‪w
永瀬  You
永瀬 You
あぁ、そうそう
永瀬  You
永瀬 You
忘れてた
紫耀
紫耀
あなた〜準備できたよ〜
永瀬  You
永瀬 You
よし!じゃあ行ってきまーす!



そして、心配されながら、

家を出たそうでした。




プリ小説オーディオドラマ