第29話

29話 変わらない
11,475
2020/01/08 10:20
あれから6時間、

私達2人は、一睡もしなかった。










午前6時



私達は、リビングのドアの前で、

立っていた。



皆が起きてくるのは、7時。


まだ、誰も居ない。








永瀬  You
永瀬 You
大丈夫!大丈夫だよ!
永瀬  You
永瀬 You
皆まだ寝てるだけだから
廉
おん、入るで
永瀬  You
永瀬 You
了解




ガチャ




永瀬  You
永瀬 You
はぁ…




当たり前だけど、

別にいつもと変わらないリビングだ。




永瀬  You
永瀬 You
変わらないっていいね‪w
廉
そうやな‪w



何も変わらない。


それが、案外、嬉しかったりする。











永瀬  You
永瀬 You
おにぃ、今日の仕事は?
廉
学校終わったら、すぐスタジオ向かわなきゃいけないんやけど、1人でも大丈夫か?
永瀬  You
永瀬 You
大丈夫だよ!
永瀬  You
永瀬 You
大体、大丈夫じゃないって言ったら、
どうするのさ‪w
廉
いや、本当に1人なんや
廉
6人での仕事だから
永瀬  You
永瀬 You
大丈夫だって‪w心配しないで、
頑張ってきて?
廉
今日のMステ見といてや。俺ら出るから
永瀬  You
永瀬 You
そっか!Mステに出るんだ!
永瀬  You
永瀬 You
明日から私もマネージャーだし、
しっかり見てるね!
廉
そっか、明日からか。いよいよやな
永瀬  You
永瀬 You
うん!もう準備は出来てるよ!
廉
頑張ってな‪w


















それから、全員で学校に登校して、

普通に授業受けて、

お昼ご飯食べて、

もう放課後だ。










海人
海人
あー!やっと廉来た!



裏門に止めてある車に向かうと、

既に、全員揃っていた。



廉
いや、先生の話長かったねん
廉
なぁ?あなた?
永瀬  You
永瀬 You
そうだね‪w
永瀬  You
永瀬 You
じゃあ、皆Mステ頑張ってね!
King&Princeのマネージャー
あっ、あなたが新しいマネージャーよね?
永瀬  You
永瀬 You
あっ、はい!
King&Princeのマネージャー
この人達、大変だけど頑張ってね
永瀬  You
永瀬 You
はい!任せてください!
King&Princeのマネージャー
フフッ頼もしいわね
King&Princeのマネージャー
ほら、全員乗って。出発するわよ!
King&Prince
King&Prince
はーい



そして、皆車に乗り込むと…




ある1人が、こっちに来た。



永瀬  You
永瀬 You
どうしたの?紫耀。早く行かないと
紫耀
紫耀
いや、1人で大丈夫なの?
紫耀
紫耀
怖いんじゃないの?
永瀬  You
永瀬 You
はぁ…



あなたは、一瞬真顔になって、

その後すぐに笑顔になってこう言った。






永瀬  You
永瀬 You
怖いよ。これから夜まで、
あの広い家で1人なんだもん
永瀬  You
永瀬 You
でも、そう言ったところで、
どうにもならないでしょ?
紫耀
紫耀
っ……
永瀬  You
永瀬 You
ほら、早く行きなよ!
永瀬  You
永瀬 You
これから、私も行く所があるの
永瀬  You
永瀬 You
Mステ頑張ってね!





そして、紫耀は、

車に乗って、車が出発した。


















紫耀side



実際問題、あなたの言う通り、

怖いと言ったところで、

だから、どうするの?という話だ。




あなたは、それも分かってて、

嘘の自分を貫いているのかな、と思った。



















プリ小説オーディオドラマ