第12話

12話 ざまぁみろ
15,458
2020/01/05 11:38



そんなホワホワな会話をしてるのもつかの間、

あなたに、1本の電話が、

掛かってきた。





















それは、晩御飯を食べてた時のこと。










プルルル プルルル プルルル




廉
あなたやで、電話
永瀬  You
永瀬 You
あっ、おにぃじゃないの?





ポケットから、スマホを取り出すと、

画面には、

あのお店の名前が…






プルルル プルルル プルルル




廉
誰?
永瀬  You
永瀬 You
ちょっと、食べてて





私は、1人で寝室の中に入った。






永瀬  You
永瀬 You
はい
店長
あなたちゃん、もう時間だけど?
店長
お客さん待ってるよ?
永瀬  You
永瀬 You
えっと…もうバイト辞めます
店長
いや〜、困るよ。
そんないきなり言われても
永瀬  You
永瀬 You
いや、でも…もう毒とか怖いんで
店長
大丈夫だって〜
店長
ほら!実際そうやって元気なんでしょ?
永瀬  You
永瀬 You
でも……




パッ



︎︎
廉
お前、次あなたに電話かけてきたら、許さない
廉
バイトも、辞めるって言ってんだよ
廉
分かったなら、失せろ
永瀬  You
永瀬 You
ちょ、おにぃ?



プープープー



廉
ん?
永瀬  You
永瀬 You
ナイス!
廉
やろ?‪w‪w
廉
ざまぁみろってな‪w‪w‪w
永瀬  You
永瀬 You
ざまぁ!ざまぁ!
廉
‪w‪w‪w
永瀬  You
永瀬 You
‪w‪w‪w
永瀬  You
永瀬 You
ご飯食べよっか!
廉
おん!




























次の日





今日は、土曜日






おにぃは仕事だけど、

私は暇だから、

今日は、服などを、

ダンボールにつめる!








廉
じゃあ、俺行くな?
永瀬  You
永瀬 You
あっ、うん
廉
夕方には、帰ってくるから
永瀬  You
永瀬 You
あっ、ちょっと待って!
永瀬  You
永瀬 You
おにぃの服とか靴も、片付けちゃっていい?
廉
あっ、いいで
永瀬  You
永瀬 You
了解!じゃあ行ってらっしゃい!









私は、おにぃが行って、

タンスの中の服を、

全て出した。





永瀬  You
永瀬 You
これは私の服〜
永瀬  You
永瀬 You
これはおにぃのか
永瀬  You
永瀬 You
おにぃの服って、大っきいな〜
永瀬  You
永瀬 You
違う、私の服が小さいのか












そんなことを言って、

色々と物を片付けてると…










ピンポーン





永瀬  You
永瀬 You
ん?誰か来た
永瀬  You
永瀬 You
はい?
紫耀
紫耀
あっ、やっほ〜
永瀬  You
永瀬 You
ん?紫耀くん?
永瀬  You
永瀬 You
おにぃ今居ないですよ?
海人
海人
居ないの?
永瀬  You
永瀬 You
海人くんも居たんですね!
永瀬  You
永瀬 You
おにぃ今仕事で、夕方には帰ってくるって言ってました!
海人
海人
そっか〜、明日のシェアハウスの事で話あったんだけど
紫耀
紫耀
でも、あなたちゃんも一緒に来るんだよね?
永瀬  You
永瀬 You
あっ、はい!
永瀬  You
永瀬 You
なら、私が話聞いて、
おにぃに伝えときますよ?
海人
海人
それいいね!そうしよ!
永瀬  You
永瀬 You
中入ります?ちょっと片付け中で、
汚いけど…
紫耀
紫耀
入る〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
昼、この小説見たら、お気に入り100超えてて、ビックリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
コメントにも、面白い!続けて欲しい!っていう言葉も多くて、本当に感激です😂
作者のアカリ
作者のアカリ
なので、続けようと思います!!
作者のアカリ
作者のアカリ
そこで、アンケート?とります
作者のアカリ
作者のアカリ
この小説の題名、実は仮なんですよね
作者のアカリ
作者のアカリ
なので、題名募集します!
作者のアカリ
作者のアカリ
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ