第330話

重要なお知らせ
2,544
2021/05/19 10:46
作者のアカリ
作者のアカリ
お久しぶりです
作者のアカリ
作者のアカリ
作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
完結してから、4ヶ月ぐらい?
経ちましたね
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、休んだり、
色んな作品書いたりしてましたw
作者のアカリ
作者のアカリ
アンケート取った結果なんですけど、
見てくれる人沢山いるみたいです!
作者のアカリ
作者のアカリ
嬉しいんで書きますw
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、ここで1つお知らせ
作者のアカリ
作者のアカリ
私プリ小説で、色んな作品を書いてきたんですが、実際途中なものが多々
作者のアカリ
作者のアカリ
完結こそしてるものの、
番外編は途中……みたいな
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、そんな感じなのであまり期待はしないで欲しいんですけど、
作者のアカリ
作者のアカリ
今書いてる途中の小説と、
番外編が途中の小説が書き終わり……
作者のアカリ
作者のアカリ
新たな小説を出したら、
プリ小説を辞めようと思います
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、いつになることやら…って感じですが、色々悩んでとりあえずは
そう決めました
作者のアカリ
作者のアカリ
こんな、これから番外編出します!
って時に辞める発表をするのは、
私もどうかと思ったんですが、
作者のアカリ
作者のアカリ
番外編が完結した後に言うのは、
もう今よりも辞めるのに近づいてる訳になるので、出す前に
作者のアカリ
作者のアカリ
あと、“新しい小説”については、
まぁ最後の小説ってことになりますね
作者のアカリ
作者のアカリ
色々と、まぁ最後に
作者のアカリ
作者のアカリ
とりあえず、徐々に終わりへ
進んでいくと思っててください
作者のアカリ
作者のアカリ
久しぶりの報告が、こんな報告になってしまい、申し訳ないです🙇
作者のアカリ
作者のアカリ
詳しくは、またそのうち、
そして最後に
作者のアカリ
作者のアカリ
これから、あと何ヶ月か、
よろしくお願いします🙇
作者のアカリ
作者のアカリ
またね☺️

プリ小説オーディオドラマ