第4話

翔吾💗💭
1,260
2019/01/03 11:12
「イケメン彼氏」
心の声
(あなたの心の中)
私にはイケメンで可愛い彼氏がいるの。
でも彼氏は芸能人でというかLDHに所属しているアーティストで
仕事がない日なんて滅多にない
だからいつも頑張って夜遅くまで起きようと思ってるんだけど
いつも寝てしまう
今日は記念日だから頑張って起きてようと思う
翔吾
翔吾
((LINE))
あなた~?
ごめん今日先輩と飲むことになっちゃって
遅くなる
You
You
((LINE))
分かった!
気をつけて帰ってきてね
じゃあ楽しんで!( ﹡・ᴗ・ )b
心の声
(翔吾の心の中)
今日は早く帰ろうと思った。
けどEXILEさんと3代目さんとGENEさんに
飲みに誘われた
メンバーが全員行くから帰れるはずもなく
飲むことになった
あなた悲しんでないかな?
今日2年目の記念日なのに
なんで今日なんだよ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
壱馬
壱馬
翔吾?
さっきから上の空だけどだいじょぶか?
翔吾
翔吾
なんもないよ?
壱馬
壱馬
ほんまに?
翔吾
翔吾
…おう
壱馬
壱馬
そう言えばあなたちゃん元気か?
あなたちゃんと上手くいってへんのか?
翔吾
翔吾
…大丈夫w
元気だし、上手くってるからw
壱馬
壱馬
誰にも言わんからいってみ?
翔吾
翔吾
今日ほんとは2年目の記念日なんだよ
だけどRAMPAGEが全員行くから帰れるはずもなくてさあなたに酷いことしたなって
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
心の声
(あなたの心の中)
飲み会か、
記念日なのにな。
You
You
さぁー
ご飯食べたしお風呂入って寝てよ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
壱馬
壱馬
あの~
先輩!!!
剛典
剛典
お、壱馬どうした?
壱馬
壱馬
翔吾が用事あるみたいなんですけど。
剛典
剛典
どっちの?w
壱馬
壱馬
あ、岩谷ですw
翔吾
翔吾
ちょ壱馬いいって
もうLINEしたから
剛典
剛典
どうしたの?翔吾
翔吾
翔吾
…なんもないですよw
剛典
剛典
翔吾言え
翔吾
翔吾
は、はい
翔吾
翔吾
実は今日彼女との2年目の記念日なんです
剛典
剛典
はぁ?
なんでそっち行かねーんだよ!
翔吾
翔吾
RAMPAGEのメンバー全員行くから帰れるはずもなくて
剛典
剛典
そんなこと断ればいいんだよ
一緒に住んでんだろ?
翔吾
翔吾
はい
剛典
剛典
今からでも行ってやれ
金はいいから
翔吾
翔吾
でも!
剛典
剛典
いいから行け!
壱馬
壱馬
翔吾行ってやれよ
あなたちゃんのとこ
寂しがり屋なんだからさ
翔吾
翔吾
みんなごめん!
先輩すみません
俺やっぱあなたのとこ行きます!
剛典
剛典
じゃあな
翔吾
翔吾
失礼します!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
心の声
(あなたの心の中)
そろそろ寝ようと思ったら
ドアが空いた。
誰だろう
翔吾
翔吾
あなた!
ただいま(ハァハァ
You
You
翔吾!?
飲み会じゃないの?
翔吾
翔吾
今日記念日だろ?
先輩にも帰れって言われたし
You
You
忘れてるのかと思ったじゃん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
翔吾
翔吾
ごめんな?
((ぎゅー))
You
You
うん
((ぎゅー))
翔吾
翔吾
((チュッ))
You
You
ん、?
翔吾
翔吾
びっくりした?w
You
You
当たり前じゃん!
翔吾
翔吾
大好きいや愛してるよ
You
You
(〃´-`〃)♡
私も!愛してるよ💗
翔吾
翔吾
離さねーからな






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――








こんな駄作読んでくれてありがとうございます!
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ