第6話

裕太💗🐤
1,134
2019/01/04 01:30
「幼馴染」+「GENERATIONS」
心の声
(あなたの心の中)
今日は久しぶりに裕太と遊ぶ!
楽しみだな〜!!!!!
なんだろう恋愛としては好きじゃないけど
友達としては大好きなんだよなw
一緒にいすぎて好きになれないw
心の声
(裕太の心の中)
メンバーがどうしてもあなたに会いたいゆうから合わせたろうと思って今日遊ぶ約束してるんよ。
あなたは一緒にいすぎて好きになれないw
絶対あなたもそうだw
メンバー何人かあなたのこと好きになりそうやなw
あとあなたにはメンバーも来るって行ってないでw
だってあなたGENERATIONSのファンやもんw

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
亜嵐
亜嵐
裕太く〜ん!
今日あなたちゃん会えるんでしょ!
裕太
裕太
なんや
亜嵐くんが乗り気やw
せやでw
亜嵐
亜嵐
いやなんか楽しみw
龍友
龍友
どんな顔なん?
裕太
裕太
龍友くんどっからきたんw
割と可愛ええでw
((アイコンの写真を見せる))
GENERATIONS
GENERATIONS
裕太以外)
可愛い!
裕太
裕太
GENEのファンやで
龍友
龍友
だれの?
やっぱ王子かな笑
裕太
裕太
それが王子やないねんw
龍友
龍友
え。誰笑
裕太
裕太
亜嵐くん笑
GENERATIONS
GENERATIONS
裕太以外)
えーーーwww
裕太
裕太
亜嵐くんまでビックリしてどうしたん
亜嵐
亜嵐
え、こんな可愛い子が俺のファン!?
めっちゃ嬉しい
龍友
龍友
なんやつまらんなw
亜嵐
亜嵐
そういうこと言わないでよw


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
裕太
裕太
ここ集合やで☆
亜嵐
亜嵐
星見えんの俺だけ?
涼太
涼太
僕も見えましたw
龍友
龍友
なんかウザイなw
裕太
裕太
そんなこと言わんといてw
You
You
裕太〜!!!!!
お待たせ〜
ってなんでGENEが……
裕太
裕太
いや俺もGENEやから
You
You
せやったw
でなんでおるん
裕太
裕太
あなたがファンやから呼ぼうかなって
You
You
なんで言ってくれんかったん!?
言ってくれればおしゃれしてきたのに
龍友
龍友
いやオシャレやろ
亜嵐
亜嵐
確かにw
涼太
涼太
うんw
隼
オシャレだね〜w
玲於
玲於
センスいいなw
You
You
え、ありがとうございますw
メンディー
メンディー
センスなっていいなw
GENERATIONS
GENERATIONS
・・・・・・・・・
You
You
・・・・・・・・・
メンディー
メンディー
なんか言って〜!!!!!
GENERATIONS
GENERATIONS
メンディー以外)
あなた/あなたちゃん分かってるねw
You
You
でしょ?w
亜嵐
亜嵐
タメでいいよ?
You
You
でもうちの方が年下やし
龍友
龍友
何歳なん
You
You
22!!!
GENERATIONS
GENERATIONS
わか!
You
You
玲於くんも隼くんも変わらん!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
You
You
今日は久しぶりに遊べて楽しかった!
また遊ぼうね裕太!!!!!
GENEのみんなもね!
GENERATIONS
GENERATIONS
おう!
亜嵐
亜嵐
あ、そうだあなたちゃん
LINE交換しない?
You
You
え。私が亜嵐くんと!?
亜嵐
亜嵐
うんそうw
ってか反応が可愛いw
You
You
可愛くないです/////
裕太
裕太
いまあなた照れたなw
You
You
照れとらんわ∠( ˙-˙ )/
GENERATIONS
GENERATIONS
裕太以外)
このふたりまじで面白いw
You
You
笑わんといてw
裕太
裕太
せやせやw
あなたは交換すれば?
You
You
え、でも有名人じゃん←
裕太
裕太
いやおれは、
You
You
有名人だと思いたくないw
裕太
裕太
おい(ヾ(´・ω・`)
You
You
ちょっと裕太うるさい
裕太
裕太
なんでやねん笑
You
You
え、亜嵐くんいいんですか?
亜嵐
亜嵐
全然いいよ?
ってか俺から言ったしw
You
You
裕太〜
今日はGENE連れてきてくれてありがと!
裕太
裕太
全然ええでw
亜嵐
亜嵐
あ。そうだ、
これからは俺の事亜嵐って読んでね、笑
裕太
裕太
亜嵐くんもう好きになったんかw
You
You
・・・・・・・・・は?
GENERATIONS
GENERATIONS
時差がw
裕太
裕太
俺は応援するで!
GENERATIONS
GENERATIONS
裕太、亜嵐以外)
俺も〜!!!!!





何だかんだであなたのことを思ってくれている裕太でしたw







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――






こんな駄作読んでくれてありがとうございます!
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ