前の話
一覧へ
次の話

第1話

壱馬💗💭
1,974
2019/01/02 14:04
こんにちは!!!!!
作者です!
この度新しい小説を書かせていただきます!
リクエスト承ります!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
「彼氏」   
心の声
(あなたの心の中)
今日は壱馬がオフ!
なのでかまってちゃんしようと思いま~す!
You
You
ねぇねぇ壱馬~
構って!
壱馬
壱馬
え〜今忙しいから後でね
You
You
ケータイいじってるだけじゃん
心の声
(壱馬の心の中)
今ものすごくあなたが可愛いから意地悪しようかなってw
だからいまから慎に電話しようとおもいま〜す
壱馬
壱馬
もしも〜し
あ、慎?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
You
You
もう壱馬なんて知らない(ボソッ
壱馬
壱馬
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おう!
またな~👊
壱馬
壱馬
あれあなた?
心の声
(壱馬の心の中)
やばっ、
意地悪しすぎたかな?
You
You
((寝室で))
もう壱馬なんてきらい、(><。)
壱馬
壱馬
ふーんおれは好きだけど?
You
You
ふぁあ!
壱馬
壱馬
ふぁあってw
You
You
壱馬か、
いま怒ってるの!!!!!
壱馬
壱馬
ごめんってw
意地悪しすぎた、
可愛くて意地悪したくなってさ
ほんまにごめんな?
You
You
じゃあいまから構ってくれる?
壱馬
壱馬
当たり前じゃん
あ、でも俺のこと嫌いなんでしょ?
You
You
嫌いじゃない!
大好き///
壱馬
壱馬
自分で言っといて照れんなよw
You
You
だからなんかして遊ぼ?
壱馬
壱馬
いいよ?
でもその代わり大人の遊びな?












このあとあなたが壱馬に何をされたか言うまでもない








*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――




こんな駄作でごめんなさい🙇💦
リクエスト待ってます

プリ小説オーディオドラマ