第7話

第6話
626
2019/03/17 06:00
あ、そうだ。
そろそろTwitter見てみよっかな、





ーTwitterー
『あなたと言えばですか...?
うーん、そうですね、料理ですね!』
『やっぱり、クラフトじゃないですか?』
『DIY!それに尽きる!』
『やっぱりメイクでしょ』
『トーキングがピカイチじゃないですか?』












うーん、なるほどねぇ、DIYにクラフトに料理にメイクにトーキングか...
シルクロード
シルクロード
どうだったー?
タイミング良さすぎない!?
あなた
あなた
ちょうど今見てたとこ!
シルクロード
シルクロード
おー!やっぱ俺、ナイスタイミングだわ笑
あなた
あなた
流石っす笑
あなた
あなた
で、DIYとか料理とかメイクとかトーキングとかクラフトとか色々出てきたよ!
シルクロード
シルクロード
うーん、どれもあなたらしいな
あなた
あなた
そう?
シルクロード
シルクロード
流石リスナーって感じ?
あなた
あなた
よく見てるんだね
シルクロード
シルクロード
凄いと思うわ。
あなた
あなた
じゃあさ、シルク的にはどれなの?
シルクロード
シルクロード
やっぱさ、年齢、性別を問わないやつがいいんじゃね?
あなた
あなた
確かに...!
シルクロード
シルクロード
となると、トーキングかクラフトになるな
あなた
あなた
じゃあ、クラフトの方が皆で楽しめるかも!
シルクロード
シルクロード
決まりだな!
シルクって優しいな...。
私の企画決めるの、こんなに親身になって考えてくれるんだし...
あなた
あなた
じゃあさ、シルクは何するの?
シルクロード
シルクロード
俺?
シルクロード
シルクロード
秘密笑
あなた
あなた
人に聞いといて、言わないの!?笑
シルクロード
シルクロード
ま、そのうち分かるんだしさ笑
あなた
あなた
まさか、決まってないとかじゃないよね?
シルクロード
シルクロード
さすがに決まってるわ笑
あなた
あなた
いや、決まってるのね(*´ỏ`*)
シルクロード
シルクロード
あ、もう6:00だ。
あなた
あなた
ホントだ!晩御飯の支度しなくっちゃ💦
シルクロード
シルクロード
俺も、そろそろ編集しなきゃだな
あなた
あなた
ファイトです!
シルクロード
シルクロード
っしゃ!頑張るか!
あなた
あなた
うぃ、その意気だ!笑
シルクロード
シルクロード
シルクロード
シルクロード
じゃ、また後でな
あなた
あなた
うん。頑張ってね!

さ、夜ご飯どうしよっかな












作者
はーい、皆さんこんにちは、作者でーす!
UUUM
マネージャーです。
作者
前代未聞のマネージャー登場ですね笑
UUUM
にしても、今回ほとんどLINEじゃないですか?
作者
そういう事にはなりますね...。
で、でも、ちゃんと自分で決めた規定の文字数はクリアしてるんで!←
UUUM
そうなんですね笑
作者
じゃ、この辺で!
作者
せーの、
UUUM
アデュー!
作者
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ