第12話

第11話
508
2019/05/01 08:46
ンダホ
ンダホ
着いたー!
マサイ
マサイ
やっぱJOYSOUNDがある所だよな笑
モトキ
モトキ
そうそう!Fischer'sの曲も入ってるしね!
あなた

やっぱりコラボ動画を撮るといったらFischer'sさんの持ち歌だもんね!

ぺけたん
ぺけたん
アンバサダー的なやつやらせてもらってましたからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
シルク
シルク
はいはい、モタモタしてないで早く行きますよーっと
モトキ
モトキ
はーーい!
ンダホ
ンダホ
はーい!
ウィーン
店員
いらっしゃいませー...って!
店員
Fischer'sさんとあなたさんじゃないですか!
ンダホ
ンダホ
どーも
モトキ
モトキ
こんばんわー
ぺけたん
ぺけたん
ご無沙汰してます
ぺけの行きつけなんかいΣヾ(・・。)

それなら店員驚きすぎでしょ笑
マサイ
マサイ
今から撮影って大丈夫ですか?
店員
あー、少々お待ちください!
店員
店長ー!走り去る
あなた

あー、行っちゃった

シルク
シルク
ま、許可が取れればそれでいいんだけどな...
店長
わざわざお越しいただきありがとうございます!!

○○店スタッフ一同、心から感謝しております。

至らない部分もあると思いますが、ぜひごゆっくりなさいませ!!
あなた

すごい情熱的な人だね(ヒソヒソ)

ンダホ
ンダホ
関わり始めたらめんどくさいタイプだね笑(ヒソヒソ)
マサイ
マサイ
めっちゃ話ナゲーけどよ、とりま撮影はOKしてくれそうだな(ヒソヒソ)
シルク
シルク
ハハ、どうも...笑

大人6人でフリータイムをお願いしたいんですが...。
店長
フリータイムどころか、今ちょうど貸し切り状態なので、貸切でどうぞ!
マサイ
マサイ
あ、あと、撮影しても大丈夫ですか?
店長
もちろんです!

それでは、お好きなお部屋でどうぞ!!
モトキ
モトキ
すごい雑だね笑(ヒソヒソ)
ぺけたん
ぺけたん
まあ、いいんじゃない?(ヒソヒソ)
シルク
シルク
ありがとうございます!
モトキ
モトキ
部屋、どうする?
マサイ
マサイ
そりゃあもちろん、
ンダホ
ンダホ
1番大きい部屋!
マサイ
マサイ
おい、俺のセリフ!笑
シルク
シルク
じゃあこの、220号室が1番広そうだし、ここにするか!
あなた

そうしよ!

マサイ
マサイ
じゃ、早速カメラ用意しとくぜ?















作者
はーい、作者でございます!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたんでーす!
作者
いよいよ令和を迎えましたね!
ぺけたん
ぺけたん
なんか大騒ぎしてましたねぇ。
作者
ぺけたんはそんなのあんまり気にしないタイプ?
ぺけたん
ぺけたん
そんなこと気にしてるくらいなら歌っていたい!って感じ笑
作者
ほんとに歌が大好きなんですね!
作者
というか、今気付いたんですけど、Simejiアプリで令和とか平成って打つと、
アニメーション流れるんですね笑
ぺけたん
ぺけたん
時代に乗り遅れてるよ、作者さん笑
作者
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…
ぺけたん
ぺけたん
ハハ、ブサイク笑
作者
(`‐ω‐´)グヌヌ…
作者
じゃあ、挨拶お願いします(💢・-・)
ぺけたん
ぺけたん
あ、怒ってる、怖ー(棒)

アデュー
作者
アデュー(`‐ω‐´)

プリ小説オーディオドラマ